※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーもん
ココロ・悩み

疲れ溜まり、肌荒れや歯の痛み、顔のほてりがあり、ホルモンバランスが気になります。頼るのが苦しく、一人で抱えてしまい、自分を責めています。義両親や友達には支えられるけれど、自分の性格に苦しんでいます。

疲れ溜まって、肌荒れ、歯の痛み、顔のほてりあります。

ホルモンバランス崩れてるのでしょうか


でも誰かに預けるの苦しくて、全部一人でやってしまいます😭

義両親いい人たちて、いくらでも見てくれると言ってくれるのに

全然喜べない自分がイヤです。

友達は、可愛がってくれる親いいやん!って言うのに

私は苦しいんです。

こんな性格がイヤです😭


コメント

たっくん

なぜ苦しいのでしょうか?

その苦しい理由を解決させたら預けられませんか??

  • めーもん

    めーもん

    なんか取られちゃうような気持ちになるんですよね😭

    • 1月15日
  • たっくん

    たっくん

    なるほど😢
    旦那様にも難しいですか?

    あまり無理してママが倒れたら
    嫌でもお子さんのこと預けて休むようになりますし、まだ動けるうちに預ける練習してみてもいいかなと思いました😔

    • 1月15日
  • めーもん

    めーもん

    ご心配ありがとうございました😊
    旦那には大丈夫なんですけどね。
    無理しないようにしますね!

    • 1月15日
deleted user

預けるの、なんか苦しいですよね。
私も義母さんがよく見てくれるって言ってくれるんですが、何だかんだ一人でやらなきゃいけないような気がして、あんまり頼らないです…

  • めーもん

    めーもん

    分かって下さって嬉しいです😭
    私もあんまり呼びたくないです、、
    旦那がすぐ呼びたがります

    • 1月15日
ユウナ

大丈夫ですか(><)
6ヶ月頃って疲れがでてくる頃だと思います。。
うちも優しい義両親だけど、預けたくなく、主人にも預けたくない人です。笑
義両親といっても、知り合ったばかりの他人のようなものですしね。。
主さんのご両親は助けてもらえない状態でしょうか?
私は、ですが、、支援センター行くと結構休まります。
うちの方はこじんまりしていて、先生たちもみてくれたりするので。。
でも自分の子となると、自分以外に信頼できる人が私もいませんね。。
自分が2人いればいいのにと思います。

  • めーもん

    めーもん

    疲れ出たんでしょうね😅
    預けたくないですよね、、笑

    支援センターとかどんどん行こうと思います!
    自分が2人いればって私も思いましたよ笑

    • 1月15日