※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの外出服について相談です。暖かい服を買ったけど大きすぎて後悔。他のお子さんはどんな格好ですか?

2ヶ月くらいのお子さん、外出時どんな格好させてますか⁉
2ヶ月になる子がいます。西松屋のセールで暖かい服を買いました。一番小さいサイズで70で大きいよなと思いつつまぁいいかと。でも着せると明らかにでかすぎ埋もれます😭
モコモコのを一着持っててそれをふだん着せてるのですが風の強い日なんかはそれじゃ寒いと思いジャケットのようなしっかりした生地のものを買いました。
着れる頃には寒さも終わり来年は着れない…と後悔。もう1着モコモコの買ってケープでよかったのかと…。
同じくらいの月齢のお子さんをお持ちのかたどのような格好で外出されていますか?

コメント

抱っこ紐の時は、密着するし抱っこ紐がごついので温いかなって思うので普段の服装+ベストに靴下と帽子で、私の上着の下に抱っこ紐着けておおってあげる感じにしてます。
ベビーカーの時はベスト着せた上にポンチョ着せて乗せてからお包みを上から被せてかけてあげてます☺️