※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

子ども用のラーメンやうどんでお昼ご飯を作っています。2歳の子にはあまりよくないかもしれませんが、晩ごはんの残りを利用することもあります。

こんにちは(^ ^) みなさん お子さんとのお昼ご飯毎日どんなもの作ってますか??
晩ごはんのおかずなどが余ってるときはそれを食べたりするんですが、、、ないときは子ども用のラーメンやうどんで済ませちゃってます、、😅💦まだ2歳なのにあんまりよくないですかねm(_ _)m??

コメント

ぱんだとうさぎ

お子様セットにしたり
キャラ弁にしたりしてます🍽
ラーメンはやはり塩分が多いなと
個人的には思いました😌

• みなみ

みなみ

そんなにしっかり作ってらっしゃるんですね😭✨すごいです!!
    やっぱり子ども用でも塩分多いですよね💦

• 1月15日
  • ぱんだとうさぎ

ぱんだとうさぎ

料理が好きなのと専業主婦で
    暇なので(笑)作ってます😂
    BFでさえ少ししょっぱいかなと
    思い使わなかったくらい
    気にするタイプなのでラーメンは
    まだあげられてないです(笑)

• 1月15日
あや

生後1ヶ月の赤ちゃんが居て、2歳の子が居たらわたしでも簡単に済ませます!!
お昼ぐらい手を抜いてもいいじゃないですか😭😭
わたしなんて1人しかいないのにうどんとか、おにぎりとかめちゃくちゃ簡単に済ませてますよ🤭

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!お昼まで中々手回らないですよね😭😭
    おにぎりいいですね!!真似させていただきます☺️✨

• 1月15日