※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

16歳の頃、彼氏の家に初めて訪れた際に彼氏の母親から冷たい言葉を受け、驚いた経験を投稿したいと思っています。

もう何年も前のことなんですが笑
ふと思い出してモヤモヤしてきたので投稿します😂


わたしが16歳の時2個上の地元の先輩と付き合ってました!
お互い高校には行ってません。


で、1週間くらい外で会ってたんですけど
その日はうちにくる??と言われてお邪魔することにしました!




たしか19時頃お邪魔したんだと思うんですけど
お母さんが出てきたのでまずは挨拶だ!と思い、
こんばんは。お邪魔します!
って言ったら




「あなたが〇〇ちゃん?妊娠するようなことはしないでね」




とそれだけ言って居間に帰っていきました(笑)
真顔で!!すごーく冷たく!笑



どう思います?笑


一瞬で印象最悪になった記憶が蘇ってきました😂



初対面なのにそんなこと言う??笑



そりゃ親からしたら心配になる気持ちわかるけど
ヤるなって言ってるように当時は聞こえて
お前だって50年以上生きてて旦那もいるならやることやってんだろってふてくされてました(笑)


今思えばマザコンだったのかな?

元カレも、まぁまぁ…✋とかいうだけだし😆





みなさんがもし初対面で16歳の頃に彼氏の親にこれ言われたらどう思いましたか?😆
はい!わかりました!と言うこと聞きますか?笑




過去のことで、対した質問じゃないんで批判や冷たいコメントは辞めてください😭😭😭

コメント

りぼん

私も、初対面なのにそんな事言う?って思います😂
私じゃなくて息子に、女の子を妊娠させないようにちゃんと避妊してね!とか言えばいい気もします😂
怖いお母さんだな〜ってその後も家に行きづらいですし、もしやるとなってもやりずらすぎません?😂笑

  • まり

    まり

    コメントありがとうございます♡
    ですよねですよねーー!!笑
    息子に言えよってほんと思いました😂

    初対面で苦手になってその後は顔合わせないようになるべくうちに来てもらってました(笑)(笑)
    相手の家ではやる時物音出さないようにしてました😆

    あんなのが義親にならなくて良かったです♡♡笑

    • 1月15日
ちゃま

私も旦那さんと付き合う前に付き合っていた元彼のお母さんとは良い思い出がありません笑
「あんな女と一緒にいても時間の無駄だ」「挨拶もしてこないなんて有り得ない」etc...挨拶しようにもあなたが拒否して逃げるからでしょうよ😫と思いつつ、何とか認めてもらいたくて必死でしたね〜あの頃は。。。しかしオカンがこういう風にお前のこと言ってた!と告げ口する元彼もどうかと思いますね😱
その彼とお母さんからは人格否定するような発言がたくさんあったので本当にお別れして正解だったなと心から思います笑