※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

激痛と多い出血があるので、おしるしではないか心配です。早く赤ちゃんが出てきてほしいと思っています。

いつもありがとうございます♡
明日で39wの初マタです(^^)今日の検診で子宮口2センチ、赤ちゃんすぐそこにいるよ〜と言われ、1日30分ぐらい散歩しよっかと言われ歩いたりスクワットしたりしています。先週も内診グリグリされたのですが痛みも少なく茶色い出血がありましたが翌日には止まりました。今日の内診グリグリは激痛で、鮮血で量も多い出血があります。鮮血ですがおしるしとは違いますよね?赤ちゃんも3400グラムあるので早く出てきてほしいです〜(ll゚Д゚ノ)ノ

コメント

renapan

内診後の出血はおしるしではないと思います😂💦
わたしは38wの検診の内診グリグリで翌日におしるしがありその日の夜に陣痛がきました💕
もーすぐで赤ちゃんに会えますね💕!

• たま

たま

ですよねー(´ω`)
    グリグリ後の出血とおしるしの出血って何か違いありましたか?
    早く会いたいです♡今日のグリグリが陣痛に繋がるといいんですが…(^^)

• 2月2日
  • renapan

renapan

違いはわからなかったんですがグリグリ後の出血の次の日の朝には全く無くなってて夕方におりものに血が混ざってたのでおしるしだ!と思いました❤️

• 2月2日
  • たま

たま

そうなんですね(^^)なんか生理の時みたいに塊みたいなのも出てて…。ソワソワしてます笑
    お腹も重いのでなんとか陣痛きてほしいです〜(´ω`)
    ありがとうございます♡

• 2月2日
せりか

私も38wで子宮口2センチでした!おしるし来る前は内診してないんですが、39w5dでおしるしきて鮮血でした!日頃から散歩してたんですが、おしるし来た日も散歩しまくりました。そのおかげか、陣痛きて子宮口全開まで早かったです(*^^*)ぜひお散歩頑張ってください♩おしるしだといいですね(*∩ω∩)安産を祈ってます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

• たま

たま

わー♡同じですね(^^)極力動くようにはしていますが、体がしんどいとゴロゴロしてしまって…。産まれるまでラストスパート頑張ります‼︎
    せりかさん予定日前に出産しましたか??

• 2月2日
  • せりか

せりか

ごめんなさい、返信間違って消してしまいました💦しんどい時は休むのが1番ですね(*^^*)無理されないで下さい★私は予定日1日前に出産しました!ちなみにその日も朝から鮮血でました〜!

• 2月2日
  • たま

たま

予定日前だったのですね(^^)うらやましいです〜♡さっきトイレ行ってみたら先週と同じく茶色い出血になってました😭陣痛、おしるし、破水…なんでもいいのでほんと待ち遠しいです〜‼︎笑
    ありがとうございます♡

• 2月2日