※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる0920
その他の疑問

西宮市、尼崎付近で子連れ大丈夫でオススメの骨盤矯正をやっている整体…

西宮市、尼崎付近で子連れ大丈夫でオススメの骨盤矯正をやっている整体院ご存知の方いらっしゃいますか?
産後の骨盤矯正は結構頻繁に通ったほうが良いみたいなので、欲をいえばリーズナブルでオススメの医院を知りたいです🙇‍♂️

コメント

まっしゅ

西宮で、「ひろた整骨院」に通っています🤗
回数券がお得ですし、先生の腕も良いです。産前から股関節が悪く歩き方がおかしかったのですが、劇的に改善されて下半身太りもマシになりました!
子どもも受付のお姉さんが抱っこしてあやしてくれたり、キッズスペースがあったりするので安心して預けられます😁オススメですよ!

• まっしゅ

まっしゅ

正確には、「てあて廣田整体院」でした💦すみません😅

• 1月15日
  • はなまる0920

はなまる0920

利用なさった方の意見大変ありがたいです!
    早速調べてみます😄

• 1月15日
年子の母

宝塚市になるのですが、ゆたか整骨院オススメです!私は尼崎に住んでますが通ってます!骨盤矯正1回2000円で頭から足先まで全身やってくれます。お得な回数券もありますよ☺️駐車場もありますし、赤ちゃんもハイローチェアがありますし、受付の方がみてくれます☺️
産後腰が痛くて膝もポキポキなっていたんですが治りました👌今は腱鞘炎で通ってます!ですが、骨盤も診てくれます☺️
ひよこクラブに載っててそれ見てきましたって言ったら1回だけ1000円になりました👌

• はなまる0920

はなまる0920

ありがとうございます‼️
    宝塚も週末車で行けたりするので参考にしたいと思います!
    回答ありがとうございます😊

• 1月15日
mee

塚口駅近くのミネモト鍼灸整骨院良かったです。安くはないのですが、歩くのが辛かったのが1回でもかなり楽になりました。もちろんしばらくは通いましたが!ハイローチェアや動き始め子にはマット敷いてくれたり、おもちゃがあったりします。受付の方がみてくれますよ!

• はなまる0920

はなまる0920

ありがとうございます!
    子連れできるのは本当に助かります😄こちらも調べてみたいと思います!

• 1月15日
さなお

夙川のママリュクスさんおススメです☺️
お値段はちょっと高めですが、何回か通う、どのような間隔で通うかが最初から提示されていて、産前産後専門を謳っていて腕は確かです!

• はなまる0920

はなまる0920

夙川近いのでありがたいです!
    さっそく調べてみたいと思います😄

• 1月15日