西宮市の明和病院で出産された方に、入院中の食事や個室の過ごしやすさについて感想をお聞きしたいです。また、オンデマンド無痛を経験された方には、麻酔のタイミングや効果についても教えていただけると助かります。
西宮市の明和病院で最近出産された方にお聞きしたいです🙇🏻♀️
分娩先として検討しており、入院中の食事や個室の過ごしやすさについて、実際の感想を伺いたいです。
・食事の味や量、満足感はいかがでしたか?
・お祝い膳やおやつはありましたか?
・個室の設備や使い心地、入院中に良かった点・気になった点はありましたか?
また、自然に陣痛が来てから希望するタイミングで麻酔を行う「オンデマンド無痛」を経験された方がいらっしゃれば、以下も教えていただけると嬉しいです🥲(当方初産です、、)
・どの程度の痛みや子宮口の開きで麻酔をお願いしたか
・依頼してから麻酔が効くまでの流れや時間
・痛みがどの程度軽減されたか
・麻酔後のお産の進み方や、吸引分娩などの処置の有無
・選んで良かった点や気になった点
特に食事は、写真だけでは味や満足感が分からないため、差し支えない範囲で率直な感想をお聞かせください。よろしくお願いします🙇🏻♀️
- モカ(妊娠19週目)
コメント
はじめてのママリ🔰
ご質問と関係なくてすみません💦
私は初診がまだで明和病院が気になっているのですが、その後質問主さんは検診で明和病院へ行かれておりますでしょうか??
はじめてのママリ🔰
ご返答ありがとうございます(時差返信で申し訳ございません💦)
私もモカ様と同じ流れで他院の検診を受けているところです。明和病院に分娩予約は必要か分かりますか??
モカ
ご質問ありがとうございます😊
明和病院での分娩を希望していることは、現在通っている妊婦健診先の先生に伝えています!
まだ13週目でしばらくは今の病院で妊婦健診を受けられるため、明和病院には行っておらず、もう少し週数が進んでから紹介していただく予定です。