※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

地元を離れて知り合いのいない妊娠中のママさん、同世代の子と遊ばせる機会がない。どう過ごしているか教えてください。

地元を離れて周りに知り合いのいない2人目以降妊娠中のママさんいらっしゃいますか?
上の子を遊ばせてあげたいけど、この時期インフルエンザやりんご病など怖くてなかなか遊びにいけません😭
保育園もまだだし知り合いがいないので、同世代の子と遊ばせてあげる機会もなく…支援センターも今の時期怖いです😢
どうやってすごされてますか?

コメント

‪‪❤︎‬

同じぐらいの週数ですね😄
うちも遊ばせたいけど元旦から一昨日まで私が咽頭炎だったのと、子供も風邪引いてたので引きこもりでした😌💦
買い物した時に少し散歩入れたりする程度ですね!
ショッピングモールに短時間買い物ぐらいは行きます!

  • み

    咽頭炎辛いですよね😭
    今は無理せず買い物と散歩くらいでいいですよね☺️

    • 1月15日
プー

上の子も下の子も同じくらいです😊
二週間に一回くらい、気が向いた時しか支援センターは行ってません。
晴れた日の暖かい時間に週に二回くらい、公園で遊ばせて、後は近くのスーパーに歩いて買い物に行ったりです。
わたしも同じくらいの子ともっと遊ばせてあげたいなぁと思うのですが💦
知り合いもいないし、寒いしで、
一日ひきこもりの日もあります😅

  • み

    同じくらいですね😍
    昼間に公園とお買い物くらいになっちゃいますよね😭
    でも今の時期仕方ないですよね☺️

    • 1月15日