※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けあ
妊娠・出産

熊本市東区のレディースクリニックなかむらで産みわけ相談された方いらつしゃいますか?体験談をお聞かせください❗️

熊本市東区のレディースクリニックなかむらで産みわけ相談された方いらつしゃいますか?
体験談をお聞かせください❗️

コメント

ころころこころ

3人目にどうしても女の子が欲しくて、産み分け指導をしてると知り合いに聞いて受診しました!他の病院の先生は産み分けしたいと言うと嫌そうな顔をされましたが、中村先生は産み分けすることに全く嫌な感じを見せず指導をしてもらいました😊

• けあ

けあ

丁寧に回答ありがとうございます❗️
    私は三人男の子がいて、どうしても女の子がほしくて😆
    もともと子どもは三人の予定だったけど、四人目を考えているところです‼️😊

希望の性別になられていて、希望がわきました‼️できることなら続きたいです🎵

そして、四人のお子さんがいらっしゃるんですね✨😄尊敬します❗️

• 1月15日
  • ころころこころ

ころころこころ

グッドアンサーありがとうございます😊
    私も男の子2人で終了と思ってたけど、どうしても女の子育ててみたくて…
    旦那に、人生一度きりだからやらずに後悔するよりなにかしらやってみてそれでも男の子だったら悔いはないから!と3人目を懇願しました❗️笑
    4人はますます賑やかすぎて毎日頭が痛いですが、女の子達に癒されてます😅けあさんのところにも、女の子がやってきてくれるよう願っています💕頑張ってください😊

• 1月16日
  • けあ

けあ

わかります‼️
    私自身が、母とよく出かけたりするので、やっぱりそういう関係の娘がほしいです✨
    夫も周りから言われて、段々その気ではあるみたいです❗️😜

クリニックに行くときには、基礎体温とかをある程度つけていったほうがいいのかなー?と思ってるところです。
    ころころこころさんみたいに一回で!というのは羨ましいです✨

3人でも手一杯なのに!って感じですが、産める時期も限られているので、後悔したくないですね✨😄
    勇気がでました‼️😆

• 1月16日
ころころこころ

初診日に産み分けの用紙を使用してざっと説明され、指定された別の日に卵胞チェックをしてタイミングを取る日を教えてくださいます!私はゼリーをネットで購入してたので、それを使用しました。ゼリーは病院でも売っているらしいです❗️私は卵胞チェックしたその夜に一度だけタイミングをとり、それで無事妊娠し望んだ性別の赤ちゃんに恵まれました💕産み分けしないで50%、ゼリー使ったら80%、この30%を大きいととるか小さいととるか…私は産み分けして本当に良かったです😊