※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡-♡nei
家族・旦那

朝、子供を送迎しながら旦那のおにぎりとコーヒーを買って行きました!仕…

朝、子供を送迎しながら旦那のおにぎりとコーヒーを買って行きました!
仕事の時朝ごはん食べない旦那だけど、今日は休みで食べるかなと思い買って行きました。
そしたら『他になかったの?』『センスなーい』毎回私が買うのに文句言う!
キレて『え?と思っても普通は文句言わないで買って来てくれた事に感謝するのが常識でしょ!』『私はあなたが買って来たものに文句言わない!』って言ったら『俺は外さないから文句言えないだけだろ』ってw
どんだけ自意識過剰なん?
私が間違えてますか?
朝からイライラしたー

コメント

キューピー

うざいですね。
普通そうですよ!
何も間違えてないですよ!

  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    ですよねー‼️
    自分が同じ事言われたらキレるタイプなのに。性格悪い👎w

    • 1月15日
  • キューピー

    キューピー

    私ならもう買っていかないですね!

    • 1月15日
  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    そうします😡頼まれても断りますw

    • 1月15日
ママリ

私ならもう買ってこないです😑
旦那さんひどいと思います😑

  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    酷いですよねー!じゃあ食べるなと思います!
    もう買って行きません!

    • 1月15日
みたらし

私ならもう買いません( ^∀^)
何で買ってきてくれない?気がきかない!と言われたら私にはセンスないから自分で買えば?ですね( ^∀^)

  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    ですねー‼️笑笑
    お願いされても買わないでおきますw

    • 1月15日
まり

酷いですね💦
私もそれ旦那に言われた事があってそれから二度と買って来ないし、食べたいなら自分で買って来いと言ってます!笑

  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    みなさん同じですねw
    なんで男の人ってこうなんですか?w

    • 1月15日
現実の小人

腹立つわー(`Δ´)!もう二度と買ってこなくていいと思いますよ😡

  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    ムカつきますよねー‼️
    お前何様なん⁉︎って感じです‼️

    • 1月15日
mama

♡♡♡さん、とっても優しいですね❗️もし私がそんなことしてもらえたらめっちゃ嬉しいです❗️
そんな優しさに気づけない旦那さん、もったいないし贅沢ものだなぁって思います🤔💦

  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    褒めてもらえて嬉しいです(^^)
    末っ子だからか、気付けないみたいですよ💦
    悲しいやら😭

    • 1月15日
な

ひどい😭でも私もよくセンスのことは言われます💦(笑)イライラするけど、じゃあどんなのがよかったの?と一応聞いといて、次からはそれしか旦那に買い続けないというちょっとした嫌がらせしたりしてますww

  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    新しい!笑
    同じ物を買い続けるw

    • 1月15日
  • な

    またコレ…?!🤣💦って言う反応がおかしくなりますよwぜひお試しあれ♡笑

    • 1月15日
  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    ウケる🤣やってみますね!

    • 1月15日
がじやま

もう買わなくていいです😆💔
買うだけイライラするだけ。(笑)

  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    そうしますー‼️
    小学生でもわかる事なのに恥ずかしいですね💦

    • 1月15日