※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
家族・旦那

今日は義両親が泊まりに来る。「行って大丈夫なの?本当は1人で日帰りで…

今日は義両親が泊まりに来る。
「行って大丈夫なの?本当は1人で日帰りで行こうと思ったんだけど、〇〇(旦那)が泊まってもいいよって言うから、お父さんと行くね。」って。
日帰りも考えていたなら、日帰りで来てほしかった。
テレビのチャンネルは独占するし、洗面所に荷物は勝手に置くし、いろんな所に荷物を置きっぱなしだし、他にも書き出したらきりないけど、嫌なんだよねー

下の子が生まれた時、「産んでくれてありがとう」って義父から言われたけど、お前のために産んだんじゃないし、なんか腹立った。
義実家に行くのも嫌だけど、泊まりで来るのも嫌だなー。
でもこれからイベントあるから今年1年来ること多いだろうな。

質問じゃなくて、呟きでした。

コメント

れん

これは旦那に言います😑
なぜ日帰りのところを泊まることに勝手に相談なしにしたのかと。
旦那さんの実家は遠い距離なんですか?

はるひ

それは義両親さんが悪いんじゃなくて、どんぐりさんに聞きもせず独断で言ったご主人がいけないんじゃ?

ご主人に、色々用意もあるから泊まりにしていいか自分に確認取ってほしいと伝えることをおすすめします。

ちびた

旦那さん以外悪い人いないですよね。
産んでくれてありがとうも、何で腹立つんですか・・・?
別に喜んでくれてるんだし、どういたしましてでいいのかなーと

どんぐり

皆さん意見ありがとうございます!
これからは旦那と相談して決めたいと思います。