※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xoxo
ココロ・悩み

彼氏がゲーム内で女性と絡んでいることに不安を感じ、産後の感情の変化に悩んでいます。自分を我慢して彼氏の自由を尊重すべきか、産後うつではないか不安です。

産後うつですかね…

生後22日のベビーが居ます!
赤ちゃんを産む前は彼氏に対してこんな感情はありませんでした!彼氏は、荒野行動にハマっていて赤ちゃん産む前はまたゲームしてるって感じでしたが、産んでからは、ゲーム内のコメントに女の方から、コメントを書き込まれていたりしてそれを見て辛くなったりしました!彼氏に女と絡みたいの?ってきいたりしてかなり困らせました!
女とはしないって言ってくれたりしたのですが信用出来なくて、悲しくなったり、イライラしたり1番フレンドの人ともして欲しくないと言って困らせました!
出産する前はこんな事無かったのに!この事で喧嘩したり彼氏の自由を奪ってる気がして、自分にイライラしたり、嫌気がしたり突然泣いたり、不安な気持ちになったり、してます!この気持ちはいつ収まるんですか?好きな趣味を取り上げたくないし、確かに女とは絡んで欲しくは無いけど笑
私が我慢して、させてあげるべきですか?
この状態は、産後うつでは無いですか?
わかる方、アドバイス等よろしくお願いします!

コメント

かつお

赤ちゃんは彼氏さんとのお子さんですよね?
育児は手伝ってくれているんですか?
こんな大変な時期にスマホゲームにハマって他の女とやりとりしてるって。。
人様の彼氏さんに対してすみませんが父親の自覚なさすぎです
いずれにせよ我慢せずやめさせないとずっとそのままだと思います!

• xoxo

xoxo

彼氏との子供です!
    お風呂に入れてくれたり、私が家事をしてる時にあやすくらいはしてくれます!フレンドさんは、男の方なんですがやめて貰った方がよいのでしょうか?悲しくなったり、泣いたりして気持ちがあやふやな感じです!

• 1月15日
ちっち

産後うつというよりは、産後クライシスじゃないですかね?

彼の息抜きでもあると思うので、ゲーム自体をやめろっていうのは可哀想かなと思いますが、我慢する必要はないですよ!!
今は特に睡眠もしっかり取れず大変なときだと思うので、育児が落ち着くまででも控えてもらうとか、ゲームの時間を決めるとか🤔💭

うちの旦那も荒野やってて一時期は家にいる間ずっっっとゲームで酷かったです💧
女とはやるなっていうのは条件で、(どうしても女が入ってきちゃった場合はボイチャなどやりとりしない)、いい加減にしないと寝てる間にアプリ消してやるからなって言ってました😅

• xoxo

xoxo

女と喋ったりされるのは、嫌ですよね!あれこれダメって言って外で浮気しないか不安になったりします!

ゲーム自体を禁止にするつもりはありません!仕事から、帰って来てずっとゲームでゲームの方が大事なんかって思います!

次の日仕事だから夜中起きないのは分かっているけど、3~4時間置きにミルクで夜中も起きたりしてて、いろいろ考えたら辛いなって感じです!

フレンドさんとしないで欲しいは、無茶言いすぎたかな?ってちょっと反省してます!

• 1月15日
ちっち

こんにちは!
産後はホルモンバランスが崩れて突然悲しくなったりしますよね😞
彼氏さんは育児には割と積極的なようにも思いますしゲームをやめろとは言わず、ゲームをする頻度を下げてもらうのはいかがでしょうか?旦那さんにとっても唯一の楽しみかもかれないし😌

わたしも旦那さんが浮気しても特に何も思わない人なのですが、産前と産後半年くらいまでガオガオモードで毎日怒り狂ってました😂

xoxoさんもなにか趣味などがあればいいかもですね、とは言いつつなかなか家事子育てにおわれて余裕はないですよね😫

• xoxo

xoxo

ゲーム以外する事ないって言われました!(笑)
    だから、私が我慢して折れるしかないかな?って思ってます!

確かに今は趣味とか出来ないかな!
    赤ちゃんと一緒に寝たり、家事したりしてるし難しいかなと(笑)

• 1月15日
  • ちっち

ちっち

お互いにルールを作るといいと思います!
    荒野行動は1試合長いですもんね😰

• 1月15日
  • xoxo

xoxo

確かに、長いです!
    そう、して見ます!
    ありがとうございます!

• 1月15日