※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおみるく
お出かけ

3歳の男の子のママに質問です🤔まだアンパンマン好きですか?3歳の男の子…

3歳の男の子のママに質問です🤔
まだアンパンマン好きですか?
3歳の男の子のママの家に遊びに行くのですが、その子用にアンパンマンせんべいをあげようか迷ってます🍘

コメント

ラプンツェル

私は女の子のママですが、同じ幼稚園の満3歳クラスの男の子は、あまりアンパンマンは聞かず、シンカリオン?、トーマス、カーズ等が好きと良く聞きます😊

ただ、お菓子はなんでも嬉しいと思いますし、アレルギー等が大丈夫ならいいと思います✨

うちの義兄のとこの3歳男の子は仮面ライダーに夢中ですが、妹の子3歳はアンパンマンには全く興味が無いみたいです😩(でもかつぶしまんは大好きみたいです笑)
トーマス、トミカ、プラレール、カーズ、、って感じです😣

奏来ママ

アンパンマンとDisney好きですよ☺
さすがに服やおもちゃは買いませんが、お菓子がアンパンマンなら買ってます✊

咲や

息子はアンパンマン見せろとうるさいです😅
うちは実写の戦隊物は興味がないみたいでチャンネル変えろと言われましたが、アニメならOKらしく、試しにプリキュア見せたら見てました😅

複数のキャラクターから1つ選ぶときは、戦隊ものや絵本キャラを選びますが
アンパンマンも好きですよ(^^)b
お菓子なら喜んでもらいます。笑

アントーナ

息子はアンパンマンは完全に卒業してます!でもおやつならキャラクターはなんでも喜びますよ(笑)

AI

アンパンマン好きですよ!
アンパンマンのおせんべい好きで食べてます(*´ω`*)

かおかお

アンパンマンの時期は終わったと思いますがお菓子なら全然大丈夫だと思います!
3歳だと家庭によって食べさせるものに開きがあるのでそこに注意が必要かもしれませんが、チョコや飴でなくせんべいなら大丈夫そうですね!

かおみるく

まとめての返信ですいません🙇‍♀️
皆さまの意見を参考に持って行きました😄
アンパンマンは最近卒業しかけているそうですが、
男の子は喜んでおせんべいを食べていました😍
持ってって良かったです🥰
ありがとうございました💕

みひろ◡̈❤︎

アンパンマン好きですよー😊✨
息子はアンパンマンのキャラメルコーンが好きです🤤💓

• かおみるく

かおみるく

3歳でもまだアンパンマンが好きな子はたくさんいるようですね💕
    回答ありがとうございました😊

• 1月15日