※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊活

分かる方、経験ある方、教えてください(><)!26日にhcg注射を打っても…

分かる方、経験ある方、教えてください(><)!
26日にhcg注射を打ってもらい、26~29日には排卵してるとのことでした。今現在まだ生理は来ていません。妊娠の可能性はまだありますでしょうか(><)
30日~1日は常にマイナスの極寒の実家に帰省していたので体温が上がりませんでした。

コメント

ままり

グラフを見る限り29日に予測通り排卵したのかな?と思います。そうすると生理予定日が17日になりますが、このグラフでは生理予定日に向けて日に日に体温が下がってきていはので、グラフで判断するなら妊娠はしていなさそうですかね💦
あと、余談ですが高温期が低いのと、途中でかなり体温が落ちているのが気になります💦黄体期をサポートするようなものがあれば少し変わってくるのかな?と思います。

• ゆうか

ゆうか

先生に生理予定日は11日と言われました!生理きても来なくても明日病院に行く予定です(><)
    4日に黄体ホルモンの注射を打って11日までの間の黄体ホルモン薬を処方され飲んでいました(><)

• 1月15日