※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
産婦人科・小児科

滋賀県大津市内でおすすめの小児科ありませんか??

滋賀県大津市内でおすすめの小児科ありませんか??

コメント

やなこ

大津京のイオン前の皇子山クリニックに通っていますが、
数人いらっしゃる女性の先生方は、どの先生も丁寧で、
受付の方もきちんとされていて安心して通えます☺️

𝓨𝓿𝔃𝓿

近江大橋の近くにある真水小児科は予約制なので待ち時間も少なく先生もおっとりしてらっしゃって話もしやすいですしおススメです。風邪の時も粉薬かシロップどっちが良いって聞いて下さりますしお薬も薬局にわざわざ行かなくてもその場でもらえるので楽ですよ♪♪

• ママリ

ママリ

横からすみません😭❗️

しみず小児科のことですかね?(;ω;`*)
    膳所に住んでて、かかりつけをどうしようか悩んでいまして・・・😣💦

• 1月15日
  • 𝓨𝓿𝔃𝓿

𝓨𝓿𝔃𝓿

そうです!
    なんか変な字なってましたね😭😭
    膳所ならオススメですよ♪♪
    私自身も小学校の頃から通ってましたがおススメです☺️✨

• 1月15日
ゆずぽん

膳所のおくだ医院も良いですよ!
同じ保育園のお友達も、丁寧で親身になってくれる先生だと通われてます😊

なぽこ

大津市内、範囲広いですね😅
唐崎の伊吹医院に通ってますが、15分刻みで予約が出来るので病気をしたときでも待ち時間が少なく助かります。
先生も丁寧で、看護師さんは優しくてとても行きやすいです。

姉妹のゆずっコママ

確かに大津市内は、範囲が広いですね。私は、こんどう小児科です。皇子山中学校近くです。ここも15分きざみにネット予約が可能です。ネット検索してみて下さい。