※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまり
妊娠・出産

哺乳瓶の乳首の黄ばみをキレイにする方法と、下腹部の痛みで病院へ行くタイミングについて相談です。

一人目のとき、11月から1月ごろまで哺乳瓶でしかのまず哺乳瓶であげていました。その後哺乳瓶拒否になったため使わず、二人目の妊娠が分かって見てみたら、乳首が黄ばんでいます。これをキレイにする方法ありますか?買えば早いのですが、キレイになれば嬉しいなと思います。
また下腹部が痛いときが結構あるのですが、どのくらいで病院いったらよいか迷います。子どもがいて今通っているところが総合病院なので、感染症とかも怖くて。

コメント

乳首は使ってなくても劣化するので、黄ばんでるなら尚更買い換えたほうがいいと思いますよ!そんなに高いものでもないですしね!最後は飲みやすさや清潔さか節約を取るかですね。

• えまり

えまり

ありがとうございます!

• 1月24日
まこ

乳首のゴムは経年劣化するので、黄ばんでるなら買い替えた方が良いと思います😂

腹痛に関しては初期の生理痛のような痛みとか、子宮の大きくなる痛みとか言いますが、切迫などの可能性もあるし日に何度も痛むなら一度電話でご相談されても良いかと思います😭

• えまり

えまり

ありがとうございます!
    今度痛いとき電話してみます!!

• 1月24日
らん

買い替えてあげた方がよいかと!
高いものでもないですし!
衛生面的にも新しい方がいいでしょうし!

• えまり

えまり

ありがとうございます!

• 1月24日