※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

子供が義家族に懐いているかで1日預けるか悩んでいます。お泊まり経験なし。お昼寝も未経験。心配しています。

皆さんは子供がどれくらい義家族に懐いてたら1日預けられますか??今月結婚式があり、旦那と義母に預けることになっています👧でも義母は旦那を仕事に行かせて私達(義母と義父)で見てるよ〜!って言ってきました。旦那は歩合制なので私も仕事行って欲しい気持ちはあるのですが、心配も大きくて😂私が見えなくなっても泣かないし、スーパーくらいだったら私抜きでも手を繋いで行ってます!家の中だと割とずっと義母と遊んでます!ちなみに、お泊まりはした事なくて、お昼寝の寝かしつけ等もしてもらったことありません。

コメント

はじめてのママり🔰

私は小学校上がるまで無理かもです、、

懐いてるとかよりも何するか不安で無理です。
とてもいい人なんですが、なま肉触った手を洗わないで抱っこしようとしたりするので、、

たまにしか会わないですが、改めてこの人に子供は預けられないと思ったところです。