※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

息子が1歳の誕生日にスタジオアリスなどで記念撮影したいと思ってます…

息子が1歳の誕生日に
スタジオアリスなどで記念撮影したいと思ってます。

今まで一度も使用したことないので、聞きたいことがいくつかあります!

スタジオアリスを良く聞くのですが、他にも同じように撮影してもらえるところはあるのでしょうか?

だいたい費用はいくらくらいかかりましたか?
また、親も一緒に写れるんですか?

あと、予約方法や一日の流れなど詳しいことを聞きたいです。

たくさんお話し聞かせてください。
よろしくお願いします。

コメント

ぺぺ

私はマリオです(`・ω・´)ゝ
a.b.cのプランから選んで
私はCプランで4万前後です!
増えるアルバムを作らなかったら
もっと安いです☺️
親も一緒でも大丈夫です🥰

はじめてのママリ🔰

他にはマリオが同じような感じかなぁ👍🏻
私はアリス派です♡
親も一緒に撮れます😊
ネット予約して5日前?以上なら特典でマグネット写真がプレゼントされます💓流れは好きな衣装選んで着替えて写真撮るだけです‼︎何着着るか先に決めておいた方がいいです😙おススメは2.3着👍🏻子どももイヤになってくるので💦
料金は様々。アルバム買うなら数万円。私はいつもL版だけを5枚程度買って1万ちょいで済ませてます🙋🏻‍♀️

だおこ

私は友達が働いてるのでアリスで撮りました!
これから定期的に撮影する予定でアルバム作るとなると4万くらいですが
一面の台紙だけとか、フォトフレームだけとかなら一万以内でもいけると思います。

誰でも一緒にうつれますし、何着着ても料金は変わらないです。

予約は5日以上前にネットからすると、マグネットシートがもらえます!

撮影料は3000円で、あとは写真を何枚買うか、どの仕上がりにするかで料金が変わります。安いのはキーホルダーで、一つ800円とか。
データがもらえるのは商品として購入したものだけで、一年後になります。5万以上購入するか、特定のセットプランにするとデータがすぐもらえるのもあります。

行ったら説明聞いて→衣装選んで→撮影して→写真選びで、全部で2時間みておくといいかなってくらいです☺️