※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
子育て・グッズ

パンパース肌いちのオムツのSサイズは、4ヶ月の6.3㌔まで使えるか悩んでいます。3パックまとめ買いするか迷っています。在庫は2パックあります。皆さんの意見を聞かせてください。

パンパース肌いちのオムツ使っておられる方に聞きたいです😭🙏テープタイプのSサイズは、お子さんが何ヶ月の何キロくらいの時まで使っておられましたか🥰?うちの子はいま、4ヶ月の体重は約6.3㌔くらいでテープSサイズ使ってるんですが、Amazonの割引きで安くなるので、オムツを3パックまとめ買いしようかどうしようか悩んでます😅😅😅せっかく安いから買ってしまいたいですが、サイズアウトするのも心配だしな〜と思って、、、( ⋅ ̯⋅ ) 💭ちなみにまだ在庫は2パックあります😭(笑)
良ければ皆さんの御意見参考にさせて下さい😭❣️🙏

コメント

🧸

うちはいま6ヶ月で6.9キロ
くらいでMサイズ使ってます🌱

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます✨
    それなら、もう少しSサイズでも問題無さそうですかねo( ›_‹ )o

• 1月14日
ゆうり

うちも同じ今4ヶ月で体重は7.4kgほどとありますが、先週Mにサイズアップしました!

パッケージにはSは8kgまでって書いてありましが、体重増加が激しいので(笑)まだSでも問題ないですが、Mの方があとはつかずいい感じです😄
けど、最初履かせた時の印象はでかっ!と思いました(笑)S→Mでこんな変わるかと🤣
足の脇をしっかり合わせれば問題なかったです😄

もし私なら6kg台ならS使います😊

体型等にもよりますが、
残り2パックあるなら、次はMを買いますかね❤︎

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます✨
    同じ4ヶ月の男の子ママさん嬉しいです😍❣️

Mになるとそんなに変わるんですね😳それならうちの子はもう少しSサイズで大丈夫かもしれないですね😆

ちなみにMサイズのパンツタイプをもう使っておられますか🥰?

• 1月15日
  • ゆうり

ゆうり

同じ男の子ですね😄💓

あくまで私の主観ですが🤣👍

テープを使っています。うちの子はまだ寝返りもしないし、テープの方がやりやすいので🥰

• 1月15日
  • ☺︎♡

☺︎♡

参考になります有難うございます❣️

パンツタイプに変えるタイミングもよく分からずで、、、😭😭😭
    うちの子もまだ寝返りしないので、当分テープタイプで良さそうです😆!

• 1月15日
  • ゆうり

ゆうり

わかりますー😣私もよくわからないですが、よく動きまわるようになったらでいいかなーと思ってます😊

オムツ選びも難しいですよね😣💦
    amazonは私もちょうど昨日みて安くなるなーいいなー!と思っていたところなので、タイムリーでした😄💓

• 1月15日
  • ☺︎♡

☺︎♡

パンツタイプだと、コスパがとっても悪くなりますもんね(;Д;)(;Д;)(笑)

今ならクーポンも貰えて、定期便にしたら3パックでも3000円切ったので😳❣️👏!
    オムツとおしりふきが15%offに惹かれて、Amazonプライム会員になりました🤣🤣🤣🙏(笑)オムツをいかに安く手に入れるか、色んなサイトを検索しまくりです🤣🤣🤣(笑)

• 1月15日

4ヶ月で8kg近くなるまでMにしました!