※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saak
お出かけ

広島県に詳しい方に質問です( ˘˘ )3月中旬に広島(市内.呉)に旅行にいき…

広島県に詳しい方に質問です( ˘˘ )
3月中旬に広島(市内.呉)に旅行にいきたいと思っています。今月8ヶ月になる子も一緒なんですが、いいホテルもしくは旅館があればと探しています。特に呉市であればいいのですがなければ広島市内でもかまいません。サイトをみても、色々ありすぎて分からなくて💦泊まるだけでかまわないのでリーズナブルな場所を希望です。まだ小さい子も一緒なので、大きいベッドか、ベッド2つを繋げられる、もしくは和室がある場所がいいのですが…泊まってみて良かったなど、ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

コメント

Baa

大和温泉とかいかがでしょうか?
スーパー銭湯だと思うのですが、露天風呂付きのお部屋に宿泊した事があります。
価格もリーズナブルでした😊
畳のお部屋でしたし、赤ちゃんも安心してお泊り出来そうでしたよ😊

• saak

saak

返信ありがとうございます😊大和温泉、宿泊サイトでは出てこなかったので初めて知りました😳価格もリーズナブルですね!お布団の貸し出しなどはあるのでしょうか?🤔あと、小さい子も温泉て入って大丈夫ですよね?💦

• 1月15日
  • Baa

Baa

お部屋は5〜6人まで泊まれるそうなのでお布団大丈夫そうですよね😊
    小さなお子さんの温泉についてですが、私の母が温泉街に住んでいますが赤ちゃん連れで温泉に入っている方はよく見かけるそうですよ😌

• 1月15日
  • saak

saak

問い合わせしたら2月1日から予約OKとのことでした💓検討してみます!ありがとうございます😊

• 1月16日

呉市在住のものです 🤗

小さい子供連れなら
駅近くがいいでしょうか?

大手のとこなら、
呉駅前に呉阪急ホテルがあります ✨
ビジネスホテルでよければ、呉駅のすぐ横にコンフォート呉というホテルもありますよ ✨

広島駅なら
駅直結の、グランヴィアか、シェラトンですね!

もっと街中の方にもいいホテルありますが、小さい子連れなら絶対駅近くがオススメです!

子供連れて、大荷物抱えて、、はほんとに疲れます!

あ、あと旅館がいいなら
宮島まで行かないとありませんね 😭

• saak

saak

詳しい情報ありがとうございます😭💓呉市在中の方なんですね!心強いです✨抜かってましたが、車で行くつもりなので、荷物移動は何とか大丈夫だと思います。そのため価格重視でそこそこ綺麗なとこがいいかなと思っています😂

• 1月15日

退会ユーザー

なるほど!
    キレイ重視なら
    呉阪急ホテルもコンフォートも
    綺麗です ♥️
    阪急は駐車場が地下駐で、気持ち狭いかな?わたしは気にならないくらいです!
    そしてビジネスホテルのコンフォートは立体駐車場です!

呉市街から少しだけ離れますが、海の近くの、クレイトンベイホテルもおすすめですよ ✨

駐車場はホテルの前に平面があるし、立体もあります。

大和温泉というかたもいらっしゃいましたね。
    わたしは大和温泉は泊まったことないので、よくわかりませんが、呉阪急ホテルのほぼ隣にあります。

車なら余計に宮島は行きづらいです😱
    フェリーに乗らないといけないので、、💭

• 1月15日
  • saak

saak

詳しくありがとうございます😭💓全て調べてみます!
    宮島は一泊だしやっぱり時間的にはムリな気がします…残念です💦💦
    一応、アウトレットと市内、呉を予定してます🙌🏻

• 1月16日
🍏アップルパイ🍎

地元が呉で広島市に住んでます!
呉のホテルはわからないんですが
大和温泉はよかったです😆❣️
あと広島市でリーズナブルなお値段を
求めるならワビサビホステルはどうかなと
思いました!
広島駅からタクシーで五分ほどで
んん繁華街からすぐです🤔

• saak

saak

みなさん大和温泉推しですね!検討してみます。ありがとうございました❤️

• 1月16日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

広島駅から徒歩5分ほどで行けるセンチュリー21というホテルに昨年の夏泊まりました☺️
和室の部屋があるのでそこでお布団敷いて寝れました!ただユニットバスですが💦
朝食はバイキングなのでお粥やフルーツなど娘が食べられそうなもの取り分けたりもできました☺️
広島駅周辺なので何かしらのアクセスはしやすいかとおもいます!

• saak

saak

お粥やフルーツ助かりますね!レトルト食材あんまり食べさせてないので…どうしようかと思っていたところです😂調べてみます✨ありがとうございました💓

• 1月16日
みーちゃん

大和温泉の中にある食事するところをよく利用しますが、赤ちゃんいると家族風呂を貸しきらないといけなかったです。
普通の温泉には小さい子は入れないと書いてあったと思いますよ💦
駅からは近くていいんですけどね😣皆さん書かれているように、コンフォートホテルか、阪急は駅から近いです😊

• saak

saak

駅から近いとウロウロするのにも助かりますよね!ありがとうございました💕

• 1月16日
リモネン

呉市在住です(^ ^)
他の方も書かれている大和温泉の家族風呂を利用したことがあります。
休憩利用でしたがのんびり出来ました!
1ヶ月前から電話予約できるみたいです。

客室には、布団寝具類・館内着・シャンプー・リンス・ソープ・アメニティ類を備え付けがありました。

あとはクレイトンべイホテル、コンフォートホテルもオススメです。
クライトンは最近改装した部屋があって綺麗です✨
駅までバスも出ているので、ご夫婦がお酒を飲んでもバスでホテルまで帰れます!
コンフォートも泊まりましたが、公式ページから予約するとリーズナブルですし、部屋も綺麗です💕
朝食は普通に美味しかったです。

• saak

saak

大和温泉推しがみなさん凄い!笑
    調べてみますね(∗ ˊˋ ∗)たくさん詳しくありがとうございます😊

• 1月16日