※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
松尾
子育て・グッズ

さいたま市や富士見市周辺でオススメの耳鼻科を教えてください。息子が右耳に不安を感じ、白っぽい液体が出ているため明日病院に行く予定です。

赤ちゃんを診てくれる、オススメの耳鼻科が知りたいです。

さいたま市西区に住んでいますが、富士見市に近いです。
ららぽーとなどは車で10分あれば着きます。
最近息子が右耳を気にしてるそぶりを見せていて、むきぐせもちょうど右を下にするし、母乳もよく垂らしているのでそのせいかなと思っていました。
ついさっき寝ていたら突然泣き出して、珍しい大泣きだったので見てみると右耳に白っぽい液体がついていました😥
臭いはないのですが、勝手に判断するのも良くないと思うので明日病院に連れて行こうと思っています。
さいたま市や富士見市の周辺でオススメの耳鼻科はありますか?

コメント

K

朝霞なんですが、増田耳鼻咽喉科はおススメです。ただ混みます。

  • 松尾

    松尾

    情報ありがとうございます😊

    • 1月14日
ぱー

それは心配ですね😳💦
私はみずほ台の武田耳鼻科に行ってます!
無愛想ですが悪くはないかと🤣

  • 松尾

    松尾

    それ以外は機嫌も良いし熱とかもないのですが、心配です😥
    無愛想でもちゃんと診てくれるならいいですね😃

    • 1月14日
まつえり

ららぽーとが近いのでしたら、イムスの耳鼻科も良いかもしれませんね。
信頼はできると思います。

R*mama!!

ふじみ野駅にある田中耳鼻咽喉科はおすすめです🙌🏻
とても丁寧に診てくれます!!
なのでいつも激混みです😭😭😭

最近はWeb予約も開始して、初診でも予約出来るみたいです👍

り

指扇駅からすぐの、湯沢医院はどうですか?😶
〜中学生まで私が通っていました😶
再診ですと予約ができます😶