※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ坊
雑談・つぶやき

今日は旦那成人式で朝から居ない同窓会も二次会も当たり前のように参加…

今日は旦那
成人式で朝から居ない
同窓会も二次会も当たり前のように参加してるけど
夕方からLINE送ってるのに全然見てない
ほんま子供の事とか気にならんのかな笑
私が見てるから大丈夫やとおもってるんやろうけど
なんでこう嫁と旦那って、嫁が子供見て旦那は
遊びに行ってもいい的な感じなん(笑)
まあ私は遊びに行ったとしても子供気になって気になって
しょうがないけど(笑)

コメント

deleted user

わたしは深夜バイトしてるんですけど
もう毎日きになってしょうがないですし、母に預けて遊びに1回だけ行きましたが、もう気になって気になって遊ぶどころじゃなくなったので即帰りました💦

こっちは旦那に見てもらってるだけでも心配でしょうがないのに
なんで男は安心できるんですかね。

  • たあ坊

    たあ坊

    深夜にバイト、お疲れ様です🙇‍♀️

    ちょっと間預けるだけでもすごく気になります!
    帰って子供の顔見たらちょっと罪悪感あったり(笑)

    本間にそれ思うんです(笑)
    やっぱり男と女は違いますよね(笑)

    • 1月14日