※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒメママ
子育て・グッズ

生後半年の息子におすすめのディズニーのアニメや音楽を教えてください。

こんばんは!
生後半年になった息子が居ます☆彡.。
親にこどもが好きそうなディズニーの歌が流れるアニメとか見させなって言われたんですが…どんなやつがいいのか?わからなくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ディズニー好きなんですが、小さい子向けって難しいですよね?
しかも、見てくれるのか· · ·(笑)

みなさん、どのような番組見てますか?
段々と知恵がついてきて、昼間も眠たいのにグズグズいっては抱っこしても寝ない· · ·寝たと思ったら30分で起きてくるのでなーんにも出来ないのでストレスが半端ないです。
親に相談したらアニメ、こどもが好きそうな音楽をそろそろやってみたらと言われたんですが…わかりません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

おすすめあれば教えてください(ˊ˘ˋ*)

コメント

まりか

娘はおかあさんといっしょ、いないいないばあが大好きです❤️

  • ヒメママ

    ヒメママ

    こんばんは!

    半年のこどもでもわかりますかね?
    続けて見させれば大丈夫ですかね?

    • 1月14日
  • まりか

    まりか

    いつ頃から好きになったか忘れちゃいましたが、7〜8ヶ月頃には食いつくように見てた気がします😊

    • 1月14日
  • ヒメママ

    ヒメママ

    なるほどですね!

    続けて見させていきお気に入りを見つけます( 'ω')👍✨
    ありがとうございます☆彡.。

    • 1月14日
こいこい

音楽だったらうちの息子はキューピー3分クッキングのオープニングが好きです(笑)
ディズニーではアナ雪が比較的反応良かったです😁
最近になって教育番組に興味を示すようになりました~

  • ヒメママ

    ヒメママ

    3分クッキングですか!
    どれを気に入るかはそれぞれ違いますね(笑)
    アナ雪! 長編ディズニーでも見られるんですね!
    大人しく見てるんですか?

    • 1月14日
  • こいこい

    こいこい

    キューピー3分クッキング好きな子けっこういるみたいですよ(笑)
    アナ雪はlet it goに興味示しただけでがっつり見せてはないです😅
    教育番組は叫びながら楽しそうに見てます(笑)

    • 1月14日
  • ヒメママ

    ヒメママ

    3分クッキング見せてみよう☆彡.。
    あの、音程が良いのかな?高い音だからかな(ˊ˘ˋ*)

    教育番組叫びながら( ఠ_ఠ )
    くいつき良いですね!
    やってみます☆彡.。ありがとうございます!

    • 1月14日
2020

童謡を日々歌ってたら娘が好きな歌は特にニコニコして聞いています。
最初は童謡から入ってみるのもありかと。季節感もありますし。
毎日ではないですが、アンパンマンやEテレを見せてみるとバンボに座ってじっとみてTVに話しかける事もあります。娘はディズニーチャンネルよりアンパンマンの方がくいつきいいですね(^ω^)
昼寝はうちも30分+30分の1時間ですね(笑)
もともとあまり寝ないので私自身慣れてストレスにはなりませんがもっと寝てくれると助かりますね( ¯−¯ )

  • ヒメママ

    ヒメママ

    童謡ですね!
    YouTubeとかで流してるんですが真顔· · ·

    頑張って歌ってあげたいと思います☆彡.。
    アンパンマン人気ですね!

    抱っこ紐で寝てはくれたりするんですが、それでも前に居ると何も出来ないですね· · ·
    可愛いのにイライラして怒鳴ったりしちゃいます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    こども全く悪くないのに· · ·

    • 1月14日
  • 2020

    2020

    お母さんの声で歌ってあげるのがいいと聞いた事があります、私もyoutubeやCDで流していると自然に覚えていました♪

    イライラした時には携帯の中の可愛い写真をみてまたモチベーション上げます!
    やっぱり我が子は 可愛い ですよね(笑)

    • 1月14日
  • ヒメママ

    ヒメママ

    今晩。
    返事遅くなり申し訳ありません· · ·
    自分の好きなアーティストの歌なら歌えるのに、童謡とか歌う機会が無かったので忘れちゃいますね☆彡.。頑張って歌ってあげます!

    さっきも、なぜかギャン泣きでどーしたのか?と思ったんですが泣いても仕方ないと気持ち落ち着かせました( 'ω')👍✨
    涙流して泣いてると可愛そうになってきて怒鳴ること出来ないですね· · ·

    ほんと可愛いです!大好きですよ!

    • 1月15日
deleted user

うちも半年くらいに腰座ったのでテレビみせだしてます!
一番食いつきよかったのは喋りより音楽が沢山流れるいないないばぁが好きでしたね☺️
いまはもうみませんが(笑)

  • ヒメママ

    ヒメママ

    半年で腰が座ったんですが( ఠ_ఠ )
    うち、まだまだな感じです· · ·
    なので、あまりバンボとかにも座らせないようにって· · ·
    抱っこしんどいですは( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    いないいないばぁ人気ですね!
    チャレンジしてみます!
    ありがとうございます(ˊ˘ˋ*)

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腰が座るまでは椅子よくないですからね💦
    うちもそれまで離乳食も足の上だったので、
    座ったの確認してから我が家はカリブ買いました☺️🙏
    抱っこしんどいですよね💦
    はやく座ってほしいですね😢

    • 1月14日
  • ヒメママ

    ヒメママ

    やっぱり駄目なんですね!
    芸能人の子供さんとか明らかに小さいのに座らせたりしてるので大丈夫なんかと思ってたんですよ!

    離乳食もそろそろしないとは思ってるんですが· · ·
    母頑張ります☆彡.。
    ありがとうございます!

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月ぐらいから私の好みでYouTubeでディズニーの曲色々流してました🙋‍♀️

好みがはっきりしてきた10ヶ月ぐらいからはライオンキングの早く王様になりたいがお気に入りです❣️

  • ヒメママ

    ヒメママ

    YouTubeでディズニー流していたんですね!
    私も童謡プラスディズニーでやりたいとおもいます!

    ライオンキングいいですね!私も何回も見てます˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

    • 1月15日