※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お出かけ

新横浜、品川、東京駅の近くで1歳半くらいの子どもが遊べるところはあり…

新横浜、品川、東京駅の近くで1歳半くらいの子どもが遊べるところはありませんか⁉️関西からこちらに遊びに来る友達と新幹線の止まる駅近くでご飯してその後に子どもたちが発散できる場所があればと思っています。品川水族館は前回行ったのでそれ以外でお願いします。滑り台などがあり公園でも構いません‼️よろしくお願いします✨

コメント

つく

新横浜から地下鉄で一駅のところに岸根公園という大きな公園がありますよー‼︎

• ここ

ここ

岸根公園、調べてみます‼️
    ありがとうございます✨

• 1月15日
にゃん♪

新横浜の近くに住んでいます。屋外の公園なので雨が降るとNGですが、駅の北側に新横浜駅前公園、反対側の篠原口を出たところに篠原町表谷公園というのがあります。検索すると地図も見られます。後者の方が駅からは近いです。
あとは新幹線ターミナル駅からどのくらい足を伸ばせるかになると思います。室内の遊び場は近隣にはありませんが、在来線に乗り換えればあるので、そこまでやりたいかどうか、ご都合にもよるかなと思います。

• ここ

ここ

新横浜は公園が駅前に結構あるんですね‼️調べてみます。
    寒いし室内遊び場も調べていたのですが、乗り換えがありどうしようかなと思っていたところです。
    ありがとうございます✨

• 1月15日
  • にゃん♪

にゃん♪

1歳半という年齢を考えると新横浜駅前公園の遊具が楽しいかもなと思いますが、多少距離はあります。
    うみさんのオススメされていた岸根公園も、広い芝生があったり楽しいのですが、大型アスレチックは幼児向けなので、まだ少し早いかもしれないです。ローラー滑り台があるので、そこは楽しんでくれると思います(^^)

• 1月15日