※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産の兆候がなく、へその緒が巻いていると陣痛が来にくいですか?9日前の予定日で、体力的にも精神的にも限界を感じています。

★1月23日予定日(現在38週5日)
★4人目出産予定
★子宮口3cm開いてます
★首にへその緒巻きついてます

ぜーーんぜん!出産の兆候がありません…😭
予定日までまだ9日ありますが、もう体力的にも精神的にもいっぱいいっぱいで💧
内診グリグリもかなり強めにしてもらったのに、その日だけ鈍痛があっただけで次の日からはまた普通に💨
赤ちゃんのタイミングとはわかってるけど、もう出てきてほしい〜😫😫😫
へその緒が巻き付いてると、陣痛は来にくいのでしょうか?😢

コメント

まま

同じ予定日です!
へその緒巻きついてるんですね💦
陣痛のきにくい加減は関係ないでしょうけど、陣痛きても出てきにくいとは思います💦

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます😊
    同じ予定日ということで心強いです!
    ままさんは何か兆候はありますか?
    へその緒巻き付いてると出産時に下りてこないとか聞きますよね💦
    先生は気にしなくて平気と言ってるけど、気にしないわけないです🤣

    • 1月14日
  • まま

    まま

    前駆陣痛?が毎日と、恥骨痛が毎日ある、くらいですかね笑笑💦
    20日の満月付近で期待してます笑笑
    トイレ行く度、おしるしきてないかな??と思うんですがね…
    明日は検診なので、NSTで張りが増えればいいんですけど😭

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    私も恥骨痛やばいです😱
    寝返り打つにもうなり声あげてます💧笑
    1月は20日付近が満月なんですね🌕
    私もそこら辺に期待します!👍笑
    私はNSTやるとなぜか張りが減っちゃって😭
    やる前まではいい感じに張るのに…😓

    • 1月14日
  • まま

    まま

    私も病院だと、安心するんですかね!?まったく張らなくて笑笑
    ええ〜…いつも家だと座ってても張るじゃん〜??なんでー😭
    思ってます笑笑
    3人の妊婦さんも一緒にNSTで仕切られてやるんですけど、ほかの人のNSTも気になってます笑笑

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    おはようございます☺︎︎
    それすっごいわかります!!
    NSTやる前は張ったり胎動もすごいのに、付けると動かなくなって無理やりお腹ゆらゆらされて起こされたり…🤣
    他の人の子はあんなに動いてるのにー!
    って思ってます🤣
    産まれる前からあまのじゃくです(笑)

    • 1月15日