※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいころ
妊活

生理不順で無排卵月経の場合は仲良ししても妊娠する可能性はゼロなんでしょうか、、、?

生理不順で無排卵月経の場合は仲良ししても妊娠する可能性はゼロなんでしょうか、、、?

コメント

無排卵だと妊娠の可能性は低いです😔

まず排卵しないと妊娠はしないので、無排卵だとタイミングとっても妊娠の可能性はゼロですよ

アカイトリ

排卵してないということになるので、どんだけ仲良ししても卵子と精子が出会わないので排卵してない月は妊娠は望めないと思います。
妊娠希望でしたら一度不妊外来へ行ってみると良いと思います。

あいころ

妊活していますが、まずは生理不順を治そうと半年前から婦人科に通っています。(子宮等検査してもらいましたが全て異常なしでホルモンが少し低いようです)婦人科に通ってから周期も安定して生理が来るようになりました。ただ今まで5日〜6日ほどの生理期間でしたが今回3日で終わりました。急に短くなり不安です、、、。