※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここっと
子育て・グッズ

双子じゃないけど二人乗りベビーカーを使っている方、買ってよかったですか?使い心地や大きくなるとあまり使わなくなったかなどのコメントをお待ちしています。

双子じゃないけど二人乗りベビーカー使ってる方いますかー😵??

もう2人連れての買い物が肩も腰も爆発しそうで購入を考えています😭💦

買ってよかったか、すぐに大きくなってあまり使わなかったか、使い心地などなんでもいいのでコメントいただきたいですー🙇‍♀️

コメント

ユーザー3

使ってます‼️
1人で二人連れていく事が多いので買いました。
あるとめちゃ楽です✨上の子の赤ちゃん返りで下の子抱っこだと、自分も抱っこして‼️って歩かないので😅

• ここっと

ここっと

ありがとうございます😭✨

やはり便利なんですねー🥳
    車とかにはすんなり入りますか😩?
    いつも玄関にベビーカー置いてるんですが、邪魔にならないか大きさが気になります😭💦

• 1月14日
  • ユーザー3

ユーザー3

うちの車は7人乗りなんですが、後ろの椅子倒して乗っけているので、小さい車だとパンパンかもしれないです😅
    玄関だと邪魔なので、テラスに置いてます😅

• 1月14日
  • ここっと

ここっと

コメントありがとうございます😭✨

やはりふつうのベビーカーよりは場所とりますよね😭
    うちの車は5人乗りなので無理そうかなー😓
    お出かけにこそ持って行きたいので、まずは車ですね😅💦💦

貴重なコメントありがとうございます🙇‍♀️✨✨

• 1月14日
  • ユーザー3

ユーザー3

私はジョイエの縦型使ってますが、もっとコンパクトになるやつもあるかもしれないです😉

• 1月14日
  • ユーザー3

ユーザー3

これです‼️

• 1月14日
  • ここっと

ここっと

写真付きでありがとうございます😭😭😭✨✨

私はグレコのベビーカーを検討してたんですが、ジョイエも見てみます!
    コンパクトなのもあるかも知れないですよね😭✨

コメント大変参考になります😭✨

• 1月14日
moony mama

お友達で年子のママさんは、二人乗りベビーカー愛用してましてよ。

• ここっと

ここっと

コメントありがとうございます😭✨

やはり重宝できそうですね😭
    検討してみますー🙇‍♀️✨

• 1月14日
茜

こんばんは。
この前譲ってもらったコンパクトな2人乗りベビーカーDUOシティの持ち主のママ(2歳差の兄弟)が、コンパクトすぎると3歳の子には狭かった…と言って数回使ってあとしまいこんでいたと言ってました。
1人乗りのベビーカーと同じくらいの大きさで乗り回しやすいし、2人乗りにしては軽いのですが、そういう短所もあるようです。我が家は乳児の双子で使っているのでまだスペースはありますが、たしかに大きくなったら狭そうです。

双子が産まれた頃から使っているグレコのデュオグライダーはDUOシティより大きいですが、その分子どもには乗りやすそうです。荷物もたくさん入ります。縦型なので改札やエレベーターにも入れます。
ここっとさんのお住いの環境に合わせて使えるといいですよね💦

• 茜

上の写真がDUOシティです。下の写真がデュオグライダーです。

同じようなアングルでは無いので比較しにくいのですが💦

• 1月15日