※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

同性のお子さんが二人以上いる方への出産祝いリクエストについて、10000円程度で消耗品以外のアイテムを考えている妊婦さん。嬉しかった・役立ったアイテムを教えてください。

カテゴリ迷いましたが子育てカテゴリで質問します😊

同性のお子さんが二人以上いる方!
出産祝いリクエストしてねって言われたとき、どんなものをリクエストされましたか?

今二人目を妊娠中で姉妹になる予定なのですが、一通りの赤ちゃんグッズは揃っているし、何をお願いしようか迷っていて。。
予算は10000円くらい見れるそうなので消耗品以外がいいなぁと思っています。

こんなものが嬉しかった、あるいは役立ったというものがあれば聞かせてほしいです❤️

コメント

姉妹ならお揃いの洋服がいいです❤
うちは姉弟なので、なかなかお揃いが出来なかったので(^^;

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    お揃いのお洋服は姉妹の特権かもしれないですね😊リクエストしてみます💓

• 1月14日
ユーザー3

姉に何欲しい?って聞かれたので、お揃いの物ちょうだい‼️って言いました😆
他の方からもお揃いの服やお皿貰いました✨

• ままり

ままり

姉妹お揃いいいですね!うちもそれでお願いしてみます😍

• 1月14日
チョコパイ♡

鼻水吸引器とかはもうありますか?😊私はベビースマイルの4000円弱のものを使ってましたが、最近、同じメーカーのメルシーポットを買い直しました😅
予算よりちょっとオーバーしますが、買ってよかったアイテムです✨☺️

• ままり

ままり

メルシーポット持ってます👌🏻確かにまだ購入していなかったらいいプレゼントですよね😊❤️

• 1月14日