※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ブレンダーのオススメ教えてください☺️できれば予算は1万以内で離乳食作…

ブレンダーのオススメ教えてください☺️できれば予算は1万以内で離乳食作りに使います!料理は苦手なのでほんと簡単なものがいいです🙋‍♀️(笑)

コメント

えみみ

ブラウンのブレンダーを使ってます( ・ᴗ・ )1万以内で買えました〜
チョッパーもついていて、ミンチにしたりみじん切りにもできて便利です〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブラウン聞いたことあります😳みじん切り苦手なので嬉しい機能ですね✨予算も1万円以内だと助かります!探してみます☺️ご回答ありがとうございました✨

• 1月15日
まひろ

私はニトリでブレンダー買いましたが十分でした☺️
ほんと短期間しか使わなかったので・・・。
3000円位だったような気がします!!
ブレンダーだけでなく、他の機能もあるやつなら、家電屋さんとかにも1万円以内で売ってたと思いますよ💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ニトリでも売ってるんですね😳お値段も安い💓短期間しか使わないんですね😳1度見に行ってみます✨ご回答ありがとうございました✨

• 1月15日