※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

義両親が毎週日曜に絶対家に来ます旦那は日曜は仕事なのに来られるのが…

義両親が毎週日曜に絶対家に来ます
旦那は日曜は仕事なのに来られるのが嫌です。

しかも私が出かけてると連絡をすると
次の週に、この前はどこいってたの?とか聞かれたり
家に来た日に化粧してたりすると、どこかに出かけたの?とか聞いてきます

しかも出かけるとゆったのに、帰ってきてから色々する夕方の時間とかにわざわざきたりします。
ご飯の準備もできないし迷惑です

毎週来られるのもどこにいたのとか聞かれるのもだるいです

何か用があるときも旦那じゃなくて私にいちいち連絡してきます
そんなものなのでしょうか?

毎週日曜が嫌いです

コメント

こころ

普通じゃないですし、嫌ですね💦

旦那さんは知ってますか?

• ★

知ってるし、むしろ 親にわざわざ色んなものを持ってくるよう頼んで家に来させてるような感じです💧

• 1月14日
  •    こころ

こころ

何で来させるの?って感じですね😅

正直しんどいって伝えた方がいいかもしれないですね💦

• 1月14日
  • ★

義理親を悪く?とゆうか、会いたくない的なこと言えたことまだなくて、、、、
    私が旦那に親のこと色々言われたりするの嫌なのでなかなか言い出せないです😓

• 1月14日
  •    こころ

こころ

旦那さんに不快な思いをさせたくないなら「会いに来てくれるのはうれしいけど、頻度が多すぎる。あなたの職場に毎週私の親が来たら嫌でしょ?仕事できないでしょ?」的なことを柔らかく伝えてみてはどうですか?

• 1月15日
ぺー

旦那さんの居ない日曜に毎週は、珍しいかなーと思います💦
困りますね😭

• ★

困ります…

家が近いことがまずダメだと思うので家を買うときは絶対自分の実家の近くにしたいです

• 1月14日
あゆママ

毎週は困りますね💦孫に会いたいのも分かりますが。。やはりなんでも程々にですよね😂
そして必ず毎週くる習慣をつけられているようでイライラしてしまいますね💦

• ★

困ります…

わかります。必ず来るみたいなのやめてほしいです
    日曜わざと予定入れたいですが、ママ友は旦那の休みとかでだいたい遊べないのでそれもまた困っていて…😭

• 1月14日