※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

出産祝いのお返しで悩んでいます。どこで探したらいいでしょうか?金額は1万円の3,000〜5,000円で考えています。良いアイデアがあれば教えてください。

出産祝いのお返しをしないといけないんですが、なかなか思うように進まず…😭

みなさんどこで探したりしましたか??
たまひよとかミルポッシェとかですか??😢
また、何をお返ししましたか??

もらった金額の3割〜5割くらいでいいんですよね??
1万円が多いので3000〜5000円くらいで考えているのですが、いいものがあれば教えてください💦

コメント

Juriet.

考えるのが大変だったのでカタログギフトにしました😀

プーさん

ミルポッシェでカタログギフトをお返ししました☺️✨

50,000円以上の方は3割で返しましたが、あとはみんな半返しにしました🤗

はじめてのママリ🔰

ネットでカタログギフトにしました😆楽天にもある、ソムリエ@ギフトってあるショップの、2年連続ギフト賞!って書いてあるシリーズのにしました✨他のやつよりたくさん品数もあり、変にアルバム代とか含まれてないので良いと思います💗

あいこ

たまひよでおばあちゃんにはカステラセットと名入りのお茶セット
親戚の方にはGODIVAのお菓子の詰め合わせにしました😄
写真入りメッセージカードをつけて渡したら喜んでいただけました🔅

こはと

はじめまして、悩みますよね。私も色々検索したら聞いたりしましたが、選んで欲しいのもらったほうがいいかなぁと思ってカタログにしました。喜んでもらえたのでカタログにしてよかったと思いました。

MO

私側の親戚はカタログギフト

旦那側の親戚はタオル

お店に行く余裕がなかったので、ベルメゾンのアプリで授乳中にポチリました。産院でクーポン貰ったので!

と

ミルポッシェで兄弟共にお米買いました!