※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

知り合いのいない場所から実家の近くに引っ越した女性が、新しい2DKの部屋でダイニングテーブルやソファの配置に悩んでいます。洋室は寝室で、和室は狭くてタンスやラックを配置しています。

今まで知り合いもいないとこに住んでた為、
実家の近くに引っ越ししてきました
前のとこは2LDKで、今回のとこは2DKです
ダイニングテーブル、3人がけのソファをどう言うふうに置くかすごく悩んでます
洋室は、寝室で今使ってます
和室の方にタンス、ラックを置いてあって、
かなり狭いとこに引っ越ししてきてしまいました😰

コメント

soyo

この間取りだったら、私なら3人がけのソファは部屋の広さに対して大きすぎるので諦めて処分して、ダイニングテーブルとイス、もし置けそうならダイニングに背の低い1人か2人用のソファを置くかなと思いました!

テレビとかは寝室ですか?
もしそうなら、ソファなしでダイニングテーブルからテレビ見るんでも良いかなと思いました!

• いーちゃん

いーちゃん

ですよね
    旦那は洋室にソファーと小さい机とテレビ置いたら無駄にならんのちゃう言うのですが
    んーって感じで😩

• 1月14日
  • soyo

soyo

無駄にならなくて済むんじゃないの?って意味ですよね?
    私も買うなら小さめの簡易的なので、また引越しとか検討するときに新たなの購入するかなと思いました!

• 1月14日