※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

車の買い替えを検討中です。家族構成は夫婦+1子(将来2人)+1匹の犬。アクアをワゴンかミニバンにするか迷っています。トヨタ希望でおすすめを教えてください。

車の買い替えを検討中です🚘
夫婦2人+子供1人(将来的に2人希望)+犬1匹です。
よく公園に家族で行きます😊

1台アクアがありワゴンにするかミニバンにするか悩んでいます。
車社会なので一人一台どうしても必要です。
トヨタ希望で車種に悩んでいます。

皆さまオススメ教えてください☺️

コメント

れん

うちは、去年ノア買いましたよ🙂
もともと旦那がエスティマ乗ってましたか、さすがに予算オーバーだったので、よく似た感じのものを選びました🙂
広くて荷物もたくさん置けるので結構いいですよ🙂

うちはトヨタではないのでオススメの車種は分かりませんが…。
ワゴンをプラスするメリットってありますか??(^_^;)将来的に、お子さんを二人希望しているのであれば今ワゴンをプラスするのはもったいないかな~とも思います!なのでミニバンですね♪

あーたん

軽とミニバン持ってます!
私も将来的に2人希望だったのでミニバンにしました(*´꒳`*)

ヴェルファイアが良かったのですが、予算オーバーなのでヴォクシー煌買いました!
7人乗りにして、後ろにチャイルドつけて、子供が寝たら簡単に助手席に移動できるので気に入ってます(*´꒳`*)

うちは車で遠出することもあるのでミニバンです。1台は軽です。同じくトヨタ車しか考えてなくて、ヴォクシーにしました。