※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
妊活

体温が低いのに妊娠できる可能性はありますか?HCG注射をしてタイミングを取っているけど、今回は難しいでしょうか?

高温期14日目です。
もともと体温がらひくいのでこんなのが高温期に
入るか微妙ですが…
体温低くくても妊娠できた方いらっしゃいますか?
病院に通っていて29日にhcg打って29.30と
タイミングとってますが今回は無理そうですよね?

コメント

min

私も体温低かったです。
なっつさんと同じで基礎体温もガタガタでした。
平熱も35度5分くらいだったのですが、1年間体質改善(主に運動と温活)をして基礎体温も36度台になったときに妊娠しました。
今回のタイミングはわからないのですが、病院ではタイミング法をしていますか??
私は、基礎体温、排卵検査薬と病院のタイミング法で試していました。

• なっつ

なっつ

現在タイミング法しています!
    多嚢胞という排卵障害で治療していて
    のタイミングでやってます!

温活はどんなことされたましたか?
    今はお風呂に浸かるようにしたり
    飲み物も暖かいものを飲むようにしてます!

• 1月14日
  • min

min

そうなんですね(´・ω・`)
    私は卵巣嚢腫を左右両方に持っていて、その経過観察とタイミング法をやっていました。

温活は、へそきゅうというのと、足湯をやっていました。
    あと葉酸サプリは薬局で60日分、500円のものを買って飲んでいました。
    運動をしても問題なければ、ジムでの運動も温活になりますよ(^^)
    私は週4〜5日のジム通いとヨガ、ピラティスも習っていました。
    妊活は3年行いましたが、最後の1年間の体質改善が良かったんだと今は思っています。

• 1月14日