※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

離乳食用の食器や哺乳瓶などは、いつまで赤ちゃん用の食器洗い洗剤(野菜洗剤など)を使っていましたか?

離乳食用の食器や哺乳瓶などは、いつまで赤ちゃん用の食器洗い洗剤(野菜洗剤など)を使っていましたか?

コメント

rmrまま

最初から大人と同じやつで洗ってました🤦‍♀️

ままりん

最初から大人と同じものでした🙋

今でも食器は分けて洗っています😊
このまま2人目まで分けて洗う予定です!

• めめ

めめ

なるほど、迷います🤔とりあえず今のを使い切るまでは分けます!ありがとうございます😊

• 1月14日
まさこ

完母なので哺乳瓶はないですが、離乳食の食器は最初から大人と同じです。
上の子の時に分けてましたが、離乳食を作るときにお鍋や菜箸なども分けて洗うなら意味あるけど、分けていられないし、取り分けもするので意味ないな〜と思って同じです。

• めめ

めめ

なるほど、うちは離乳食を作るものも分けて洗っていました。今後どうしようかなと迷い中です😅

• 1月14日
めめ

そうなんですね!そこまで気にしなくても大丈夫ですよね!ありがとうございます😊