※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

友達との誕生日会に行く際、生後3ヶ月の赤ちゃんの予防接種がまだ受けられていない状況で、インフルエンザなどの心配がある場合、どうするか悩んでいます。

今日友達が誕生日で晩ご飯行くか〜てなったものの
生後3ヶ月、予防接種はまだなにもしてません、、
インフルエンザとか心配になってきました
みなさんならどうしますか??

コメント

ままり

お昼ご飯なら行くかもしれないですが、夜ご飯は行きません☺️

ママリ

行く場所にもよりますが晩ごはんなら夜は寒いしリズム崩れるし行かないか置いてくかします💦

‪‪❤︎‬

遅い時間じゃないならご飯のみサッと行きます😌💦
寒いので18時からとか早めにするといいかと思います!

ちゅる(29)

ロタとかは3ヶ月後半までに
たしか初回打たないとダメだった気がしますよ💦

私なら寒いですしいかないです!

ラムネくん

出前にします!!

ワクチンはそろそろ始めておいた方が良いので、体調良い時連れてってあげてくださいね(^^)

ちゃむ

旦那さんが見ててくれるなら行きますが預けられる人がいないなら夜ですし、友達もいいよとは言っても赤ちゃん連れは少し迷惑かけてしまうかもと思うので私は行かないです💦

ひまわり🌻

うちの地域はインフルエンザ注意報から警報になってるので3ヶ月なら怖くて行かないです💦

⭐️瑛&陽ママ⭐️

お昼ご飯なら行きますが夜はまだまだ寒いしリズム乱れるの嫌なので行きません😱

まだ3カ月の赤ちゃんで、このインフラが流行っている時期で寒くて、夜の時間は子供は連れてはいかないです!
預けてなら行きます♡