※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけやんやん
家事・料理

恵方巻の具材について!案を下さい!大人用と一歳半のこどもに恵方巻を作…

恵方巻の具材について!案を下さい!

大人用と一歳半のこどもに恵方巻を作ろうと思ってます。

具材でいいものありませんか?
恵方巻というか、巻き寿司のイメージでいいですが、簡単に準備できるもの教えてくださいm(__)mひとつは子供も食べれる納豆巻きにしようと思っています。

コメント

ママ

私は旦那が海鮮巻きはいやだというのでサラダ巻きにします!

具材はツナマヨ、かにかま、卵焼き、きゅうりです(*^_^*)
あと納豆巻きもつくります♡

• あけやんやん

あけやんやん

海鮮を買いにいく時間がなさそうなので、うちもサラダ巻きにしようと思います。参考にさせて頂きます(^O^)

• 2月2日
ジーン

うちは今年は、韓国風にしようと思ってます^ ^

レタス、人参、焼肉をゴマ油といりごまを混ぜたご飯で巻こうかなと。

あとは、ツナマヨ、たくあん、きゅうり、カニカマのサラダ巻き も作る予定です!

• あけやんやん

あけやんやん

韓国風!斬新でいいですね★
    ノーマル酢飯じゃないのもおもしろいかも(*^^*)

• 2月2日
コテツママ☆

うちでは皆様があげているような具と、鶏そぼろをよく入れます

• あけやんやん

あけやんやん

鶏そぼろですか!やったことなかったです♪お肉っていう選択肢もいいですね(^з^)-☆

• 2月2日
まのん

焼肉巻いたのが好評だったので、今年も作ります◡̈♡ 大人にはビビンパっぽくするのもいいです。

あとは唐揚げやソーセージも細巻きで巻いちゃいます♪

• あけやんやん

あけやんやん

お肉は頭になかったです!ソーセージなんかも子供によさそうです★ありがとうございます(*^^*)

• 2月2日