※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうのとり
子育て・グッズ

ジュニアシートについて、リクライニング機能が欲しいか迷っています。予算は2万円以内です。寝かせる際にリクライニングが必要かどうか、おすすめの意見を教えてください。

一歳からのジュニアシートについて教えてください✨
リクライニング機能有りか無しで迷ってます💡
予算は約2万以内です
寝た時に少し倒してあげたいのですがリクライニングいらないや、リクライニングあったほうがいい!など意見ください😄

コメント

予算2万でリクライニングありは、あるんですかね😵
リクライニングありは、コンビの3万ぐらいのものとアップリカのISOFIXのもので4万ぐらいだったような!

うちは、アップリカのものを購入する予定です!

リクライニングは、よく寝る子や長距離で寝てしまった場合はメリットかもしれません。
ただリクライニングしすぎると安全面では、よくないらしいです。

退会ユーザー

訂正です。コンビじゃなくてエールベベです!

• 1月14日
  • こうのとり

こうのとり

そーなんですね💡

リクライニングできるものにしようと思ったわけはなんですか?✨

• 1月14日

退会ユーザー

リクライニングというよりは、ISOFIXが良かったので^_^ジュニアシートのISOFIXがアップリカかエールベベのものしかなくて。

アップリカの方が成長に合わせて幅も変えられるしリクライニング使うかわからないけどあったらいいかなと思い選びました😊

• 1月14日
  • こうのとり

こうのとり

詳しく教えていただきありがとうございました😁

よく調べてみます😆

• 1月14日