※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

義母からの息子の誕生日プレゼントプラスティック製のキャラクターもの…

義母からの息子の誕生日プレゼント
プラスティック製のキャラクターもののおもちゃ収納棚。

家のリビングには息子のおもちゃコーナーがあるけど、家のデザインに合わせておもちゃ棚は木製で木目調か白。
そもそも私がキャラクターものが好きじゃないから、キャラクターものはディズニーか、息子が自分で「これ、欲しい!」と言ったおもちゃのみ。
以前からキャラクターものの服をよくくれてた義母だけど「キャラものは貰ってもパジャマにしかならないから」と主人がさらっと言ったらしく、それ以来キャラクターものは出てこなかったのに…

今のところおもちゃは溢れてないし、まだぜんぜん使われてない息子の部屋か和室の押し入れにでも入れておこうかな。笑

プレゼントはほんとにありがたいのだけど、とことん義母とのセンスが合わない(^o^;)

コメント

MAXとき

そういうの困りますよね😂💦好みとか考えて欲しい
うちの親たちも、子供の服のセンスが違って、私が着せるものは気にくわない感じのこと言います。
でも勝手に買って来たら私が起こることは目に見えてるので、義父母はお金をくれますね…有り難い

• はる

はる

ほんとに困ります💦
    正直、お金が一番ありがたいですよね!笑
    義母からのクリスマスプレゼントは「好みがわからないから」と図書カードで、やっとわかってくれたー😆と思ったのに誕生日でやられました。笑

• 1月14日