※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

どっか出かけようと言うくせに行きたいところはないと言う旦那。行きた…

どっか出かけようと言うくせに行きたいところはないと言う旦那。
行きたいところないなら出かけなくても良くない?と言ってもでもどっか出かけたいからとりあえずどっか行こうといいます。
夫婦2人で出かけるなら目的なしにふらーっと行くのもありかもしれませんが、子ども連れてくなら子どものご飯はどうしようとか、昼寝をしてからいくのかとか出かける場所によって色々考えなきゃいけないことあるのに。

出かけるから準備してと言われたので子どもを見ながらメイクしたり準備したのに結局行きたいところが決まらず、子どもが昼寝してしまい、おきたらもうこの時間。
この時間からどっか出かける気にならないし、
暗くなってきてどんどん寒くなるし、ほんとなんのために準備したのかなって感じです。

イライラしかしません。

私が、1週間前歩いて10分くらいのところの神社に初詣行きたいって言ったときは「遠い」とか言われて却下したくせに。
自分の行きたいところしか行きたくない旦那本当にうざいです。

コメント

行きたい所決めてから言って欲しいですね😑
どっか行きたいってこっちは準備とか色々あるのにイライラしてしまいそうです😂

モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

ウチもですw笑
用事無いけど,ご飯食べに行くだけでイオンとか
行ったりします☺☆
目的無くても家族でお出掛けしたいんだと思います♡