※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
その他の疑問

義父の誕生日に日本酒をプレゼントしたいと思います。1~2万円程度でお…

義父の誕生日に日本酒をプレゼントしたいと思います。
1~2万円程度でおいしいおすすめの日本酒を教えていただけたら嬉しいです!✴🙇
720ミリリットルと1800だとどちらが貰って嬉しいでしょうか?

コメント

m

義父さんは辛口と甘口どちらの日本酒が好きですか?

• りあ

りあ

基本どちらも好きだと思うんですが、どちらかというと辛口かな?ってところです🙇❤

• 1月14日
  • m

m

辛口だと久保田の千寿が喜ばれますよ😊

• 1月14日
  • m

m

あと、越乃寒梅も美味しいです😊

• 1月14日
╰(*´︶`*)╯

西の関のはんなり、美味しいです😊💕
5000円くらいです。地元のお酒なんですけど、とても飲みやすいですが、予算より低いから微妙ですかね🤔
毎日日本酒を飲まれる方ならば一升瓶でも良いと思いますが、プレゼントなら720㍉の方が良いかなと思います♡

• りあ

りあ

はんなり、ですか✴
    調べてみます❤
    ありがとうございます!
    やっぱり720のほうがプレゼントにはよさげですよね😌720にします✴

• 1月14日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

ぜひ♡
    西の関は有名なお酒で、それの純米大吟醸なので美味しいですよ!!

あとはミーハーなんですが、獺祭の2割3分の遠心分離も、すごく飲みやすくて、さっぱりとした中にも日本酒のコクや風味があって美味しいですよ♡

• 1月14日