7ヶ月の男の子を育てています☺️みなさんのお子さんの1日のリズムはどんな感じですか?
7ヶ月の男の子を育てています☺️
みなさんのお子さんの1日のリズムは
どんな感じですか?
- はあやぴ(10歳)
退会ユーザー
8ヵ月ですが
7ヵ月の頃は
朝5時に起きミルク160飲み
旦那としばらく遊び
再び寝て7時半から8時の間に
離乳食+100ミルク
9時~12時まで朝寝
12~1時の間にミルク220
2時~4時までお昼寝
4時離乳食
6時お風呂
ミルク220飲み
8時寝かしつけ
夜中の1時頃ミルク160
また寝るみたいな感じです!
こっこ☆
来週で7ヶ月、同じく男の子です。
朝9時前起床、離乳食+授乳
11時半頃、お昼寝+起きたら、授乳
15時半頃、授乳
17時前、お昼寝
18時半、お風呂+上がって授乳
20時半頃、寝る前のみミルク220
21時〜21時半、寝かしつけ開始+1時間はかかります…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
0時すぎ、寝言無き
夜中3時過ぎ、泣いて寝れず授乳。
5時頃、寝言泣き。
だいたいこんな感じです。
とぅる
7ヶ月の女の子です。
6時〜7時 起床 離乳食、授乳
9時頃朝寝(30分位)
11時頃 授乳
12時半頃昼寝(2時間〜3時間)
15時頃 授乳
17時半頃 離乳食、授乳
18時半頃 お風呂
19時〜20時 授乳、就寝
夜中1時〜2時 授乳
のような感じです。
お出かけしたら、昼寝の時間は変わります。
はあやぴ
ありがとうございます☺️
みなさん、お昼寝結構するんですね☺️
最近、2.3時間くらいお昼寝するので
寝すぎなのかなあと心配してましまが、
みなさん同じくらいで安心しました☺️
ありがとうございました\( ˆoˆ )/
コメント