※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

長男を公園に連れて行ってくれるのはありがたいけど。毎回帰ってきてか…

長男を公園に連れて行ってくれるのはありがたいけど。
毎回帰ってきてから旦那は「むり、頭いたい」と言って寝込んでしまいます。
夜10時に寝て朝9時に起きて来たのに。
しかも何故かリビングのど真ん中に斜めに布団敷いて寝ちゃって、次男がコロコロ遊ぶスペースが全然ない…。
疲れたのは良くわかったから、お願いだからベッドで寝てくれ…。邪魔すぎる…。

コメント

タルト

邪魔ですね!帰宅する時間の頃に寝られないように真ん中に何か広げておくとか?どうですか?
私は寝室のベットに
パジャマ以外で寝られるのが嫌なので
洗濯物わざと並べて寝られないようにします

  • なーちゃん

    なーちゃん

    ほんと邪魔ですよね!
    洗濯物置いてても「なんでここに洗濯物置くの?」って言われるんですよね…。
    わたしがバタバタ家事してて次男が泣いても全く起きず、3歳の長男が次男をあやして泣き止ませてくれました…。
    寝るなとは言わないから、状況考えてほしいです。

    • 1月14日
  • タルト

    タルト

    ここで寝ないで!って貼り紙したくなりますね

    • 1月14日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    ほんと貼り紙したくなります😣
    今たたき起こしてベッドに行かせました…。

    • 1月14日
  • タルト

    タルト

    寝てられるのもすごいですね

    • 1月14日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    ほんとすごいですよね…
    ベッドに行ってすぐ寝ました😞

    • 1月14日
  • タルト

    タルト

    夜のも眠れるんですかね?
    旦那も昼寝て
    夜私たち寝た頃ごそごそするので
    朝も起きないし
    いらっとします

    • 1月14日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    夜も昼もしっかり寝てます!
    朝わたしが起こすまで寝てます😅
    昼寝て夜ごそごそして朝起きて来ないのもイラッとしますね…。
    夜寝て朝も普通に起きて昼寝ないでほしいです。
    昼間に旦那いる意味ないですよね😂

    • 1月14日
deleted user

え、邪魔。。笑
心配してもらいたくてリビングにいるんですか?
構ってちゃんなんですか?

みーさんもお疲れ様です(*_*)💦

  • なーちゃん

    なーちゃん

    すみません、下に書いてる途中で回答してしまいました💦
    ありがとうございます💦
    晩ごはんは旦那に作らせます。笑

    • 1月14日
なーちゃん

邪魔すぎですよね。笑
普段は構ってちゃんではないのですが、ちょっと疲れただけで体調悪いアピールが始まります😅
さっきも「体温計取って…」ってすっごいしんどそうな声で言ってきて結局36.6度でした🤣
さっさと起きてこい😂