※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
家族・旦那

やっと息子を寝かし付け、居間に戻ると旦那がベビー幼児用のメルシーポ…

やっと息子を寝かし付け、居間に戻ると旦那がベビー幼児用のメルシーポットを使って勝手に自分の鼻吸引していました。しかも中でグリグリまさぐってて汚ならしい💢
子供らの鼻水は汚いと思わないし洗えるけど、旦那使ったあとは、汚ならしくて洗いたくない。
つか、ティッシュ使って自分で鼻噛めや💢
自分で処理して洗ってくださいね。。。。

コメント

*zu zu*

えええええ、、、
それは無理すぎます😂
ドン引きです😂
ありえない⚡️
やりたくなっちゃったのかな、、笑

  • ゆころん

    ゆころん

    コメントありがとうございます🙏💦
    びっくりしました…😓旦那に聞いたら、子供ら凄い取れるしやってみたけど、普通に鼻かんだ方がらくだと言っていました😅

    • 1月14日
tmmc11645

子供のはいいけど成人男性の鼻水と思うと嫌ですよね😂笑

でもやりたくなっちゃったんだなと思うと微笑ましいです笑
可愛らしいご主人ですね😄

  • ゆころん

    ゆころん

    ほんとびっくりしました💦😅💦
    一瞬えーー!!!ってなりました😅
    全然可愛くないです(笑)
    もっさい顔したおっさんです(笑)

    • 1月14日
deleted user

めっちゃ嫌です😭
新しいの買って貰いましょ!(笑)

  • ゆころん

    ゆころん

    はい(笑)びっくりしました😂
    ほんと買ってほしいきぶんです(笑)

    • 1月14日
食べるレモン

周りの友人家族は、家族みんなでメルシーポット使ってる家庭が多いです!

メルシーポットって幼児用と大人も使える用があるんですかね?

もし一種しかないなら、みんな幼児用を共有してるのかな…

  • ゆころん

    ゆころん

    コメントありがとうございます🙏💕
    そうなんですね!家族みんなですか😂
    どうなんでしょうかね?💦
    でも、うちの旦那は吸い口小さいしあまり吸えなかったといっていました😅💨💨

    • 1月14日
  • 食べるレモン

    食べるレモン

    私、メルシーポット持ってないので 吸いやすさとか分からないですが、
    友人いわく、自分も旦那も鼻水出るから メルシーポットあって良かったー!気持ちいいー!て言うてます(๑・̑◡・̑๑)

    でも、お子さん用に買ってるなら旦那さんが勝手に使ってるとイラってしますよね。

    ちゃんと後処理させないと、次 使う時 嫌かも…

    • 1月14日
  • ゆころん

    ゆころん

    はい。子供のためです😂見た瞬間ムッっとします😅
    後処理はしたうえで子供に先ほど使いました(笑)
    うちの旦那は鼻の穴が大きいのかもです(笑)

    • 1月14日
ちい

うちは鼻に入れる部分を新しいものに取り替えて、自分で洗浄と消毒までやってもらいました(笑)おっさんの鼻水は気持ち悪いですよね!

  • ゆころん

    ゆころん

    自分で洗ってねと言いましたが放置でしたので、私が洗いました!もちろん消毒しました!
    ほんと気持ち悪かったです(笑)

    • 1月14日