※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

元夫の不倫が原因で協議離婚。子育て全くしてこなかったし、息子の親権…

元夫の不倫が原因で協議離婚。
子育て全くしてこなかったし、息子の親権は私に。
元夫は美容師なので、名前傷つけて 収入減って養育費止まるとかは嫌だったので、仲良い友だちには離婚する〜ってのと 理由話したけど、深い関係なわけじゃない共通の知り合いとかには何も言わずに 離婚した。
今現在、その共通の知り合いとか、元夫の職場とか美容室のお客様には、私が不倫して親権も奪ったってことになっているんだって〜。。元夫の職場に友だちがいるから聞いたけど、みんな私の不倫て聞いてるって、ショックすぎる。
だからその分幸せになるんだ〜て感じで、6月に離婚したけどもう彼女2人目?なのか2人いる?のか知らないけど、気持ち悪い。
子どもの面会は元夫から連絡をして 日程を決めるって感じで話してたけど、私には連絡もなく、なんなら既読無視でLINE終わってて、それなのに私が会わせてやってないみたいな感じになってるし、ほんとに腹たってしょうがない、、。

友だちの旦那さんとかみてたら、子育てにしっかり協力的で凄いって思うし、私自身も美容室勤務だけど、パパが子どものカットとかに連れてきているのみたら、ほんとに素晴らしいって思ってる、。
元夫、おむつ替えすら数える程度だったし、スマホばかり(不倫相手と連絡とったり)、不倫してるから帰り遅いから 息子と会わないって日ばっかりで、ほんとに何もしてなかった。
妊娠前から不倫してたのはしってたし、息子に会わせてくれてありがとうではあるけど、もっとしっかり結婚考えとけばよかった。
バツイチ子持ちってもう 再婚とか望むのは厳しいのかな〜〜。したいってすごく思う訳でもないけど、他の人を見てたら将来的にパートナー欲しいって思う時もあるから、もちろん息子を第一に考えながら、自分もそういう面で幸せになりたい〜って思っちゃうよ〜う。
でもとにかく元夫が大嫌い!!!離婚してよかった!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく不倫されて離婚しました🤦🏼‍♀️
不倫男はみんなそうなんですかね??うちの元旦那も周りに不倫したこと言わず私が悪いみたいになってます‪💢彼女いるみたいですが、いようがいなかろうが好きにしてくれて構いませーんって思ってたら毎月カツカツだからって理由で養育費が止まることがありました...
もちろん親権は私ですし養育費も貰っていますが面会はさせてません!!(子供が小さいからというのもありますが)この先もさせません!!

こんなに可愛いわが子をそばで見られないなんて可哀想🥺って思ってます!!

私もいつかはパートナー欲しいなぁって思います🫶🏻焦って相手見つけて子供にて出されたり何かあってからじゃ遅いのでゆっくりちゃんと次こそ見極めます笑

幸せになりましょ〜💞