※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
ココロ・悩み

旦夫に対する嫉妬が悩み。信頼したいが不安でめんどくさい自分に困惑。

嫉妬深い私、、、
どうしたらもっと楽になるかな?😓

過去の人にはかなりサバサバしてんですが、

旦那を好きになってから、好きすぎて嫉妬深くめんどくさい女になってしまいました。
旦那が私と子供のことをすごく好きで大切にしてくれてます。
自信過剰?に聞こえるかもしれませんが😓
旦那から気持ちが凄く伝わります!

って分かってるのに、
旦那のこと信用したいけど、
色々心配&不安なってしまって。

自分かなりめんどくさい〜😭




コメント

deleted user

すごくわかります😭
好きすぎてすぐ不安になりますよね!

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    ですよね😭
    好きすぎて辛くなっちゃいます笑笑😓

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまに自分めんどくさ!って思ってしまいます(笑)

    • 1月14日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    私も思います😓
    めんどくさくて嫌われないかって心配なりますもん😭

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありもしないことを想像してモヤモヤしたり…
    自分に自信がないからなのかもしれないけど
    飲み会なども不安になってしまいます😂

    • 1月14日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    分かります分かります分かりすぎます😭
    旦那が遊んでる時とか不安と心配で考えすぎてモヤモヤしちゃいます😓

    • 1月15日
みー

わかりますその気持ち。
私の旦那もすごく大切にしてくれて、愛情がたくさん伝わってきます。
それなのにすぐ嫉妬してしまい顔に出してしまいます。
心配にもなりますし、すぐ不安にもなってたまに言ってしまい喧嘩になってしまうことがあります。。。

どうしたらいんですかねー
答えになってなくてすみません

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    同じです!私も不安なって機嫌悪くなって喧嘩っぽくなって、、、
    好きだからもっと平和に喧嘩せず過ごせたらと思うんですけどね、、、
    ほんと、どうしたら良いんでしょう😭

    • 1月14日
  • みー

    みー

    好きだから心配になったり嫉妬するんですよね。
    私は好きだから嫉妬しちゃったごめんね。と言って喧嘩した時はあやまります。そうするとありがとうって言ってくれるので嫉妬してることを正直に伝えるのもいいかと思います

    • 1月14日
Azu

それだけ今の旦那さんの事が好きなんですから!
大好きな人と結婚できてよかったですね♡素敵です♡
嫉妬は悪いことではないと思いますよ( * ॑꒳ ॑* )

旦那の事嫌いより全然ましです(´∇`)

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    逆に不安になりすぎて、旦那に嫌われないかと不安にもなって😓
    もう自分クソほどめんどくさ〜って考えすぎて疲れます😭
    嫌いよりはマシですね😢

    • 1月14日
mamama

旦那さんは好きな人から嫉妬されて嫌な気はしないはず。

むしろ可愛いと思ってるんじゃないかなぁー?

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    それが重いと思われたら、、、と思ったら、嫌われないかなって、、、
    ネガティブになっちゃって😭
    自信もっていいんですかね?😭

    • 1月14日
  • mamama

    mamama


    旦那さんは嫉妬の反応見て、どんな反応されてるんですか??

    結婚してもそんなに好きなんてきっととてもステキな旦那様なんですね❤️

    • 1月14日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    最初の方は、「大丈夫やて!」って普通に言ってくれますが、私がしつこくなると不機嫌に😓
    不機嫌になるの仕方ないですよね😞

    ステキよりも私の依存性が高すぎて😭
    困ります💦

    • 1月14日
  • mamama

    mamama


    きっと男の子が生まれたら変わりますよ笑

    私は旦那どころか某アイドルにも夢中でしたが息子が生まれたら今までのはなんだったんだ?ってくらい熱は冷め、、、

    息子にメロメロです笑

    • 1月14日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    なるほど!?
    娘だからなんですかね!!🤔
    旦那>嵐って感じで好きなんですけど、笑笑
    次息子産まれたら変わっちゃうんですかね😂

    • 1月14日