※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那にかわいいと言われたことが滅多にないけど、芸能人とか見るとかわ…

旦那にかわいいと言われたことが滅多にないけど、芸能人とか見るとかわいいかわいい言っててちょっと焼きもち😭Twitterでも可愛い人ばっかりフォローしててなんかモヤモヤ😅💦

かわいくなりたーい
かわいいって言われたーい
いいなあいいなあ😢💔

コメント

なーちゃん

かわいいって言われたいですよね😭
テレビで奥さんに「いつもきれいだよ」って言ってる男性がいて、めちゃめちゃうらやましくなりました😢
旦那に「この人みたいにわたしのこときれいって言ってよ!毎日毎日家事と子育てに終われて時間ないのに、太ったとかちょっとは化粧したらとかそんなことしか言われない!心が満たされないと外見もキレイになんてなれないよ!」と言いました😂

• ままり

ままり

奥さんラブな旦那さん羨ましいですよね😭😭

あたしも同じようなこと言われたことあります💦💦スーパーくらいならすっぴんマスクで行ってましたがそろそろやめて😅と言われました…
    毎日慌ただしいですもんね😭

• 1月14日
kumiko

昨日、旦那と遊びに行ってきました。一昨日から計画してましたが、その時に「あいちゃんが言ってた店のご飯食べてみたい」と言い出し、私は福原愛ちゃんが来ていた所かな?それなら行ってみたい✨と興味出すと「あいちゃん」とは、旦那の知り合いの人でした。私は知らない人です。旦那と私が知ってる人で名前呼ぶならいいですが、知らない人の名前を下の名前でちゃん呼びしているのは焼きもち焼きました。苗字ならまだしも

• ままり

ままり

えー!!
    それはいやです!!!

芸能人ならまだ接点ないし、許せるものの女友達のこというなんて😱😱

• 1月14日
26

え!めっちゃわかります笑

最近旦那が深キョン可愛い~ばっかり言ってて😭
私も深キョン可愛いと思うので だよね!!!って返してますが
後から 私は可愛いって言われないのにー、っていじけてます笑

なので
真剣佑かっこいい
岩ちゃんかっこいい
竹内涼真かっこいい
言ってます😭笑

• ままり

ままり

一緒です!!(笑)

あたしも、
    キンプリの平野紫耀かっこいい
    佐藤健かっこいい
    と勝手に対抗してます(笑)

後から可愛いって言われないのにーといえるのかわいいです😍

• 1月14日
  • 26

26

下に書いちゃいました‪‪💦‬笑

• 1月14日
yui☺︎

うちの主人もCMとかテレビ見ながらすぐ、可愛い〜とか言うので、その人のポーズや言葉などを真似して横でやったりします😂
「まじキチぃ〜😩」と言われますがニヤニヤする主人を見て楽しんでます♪笑
あとは、「私とどっちが可愛い?💕」と聞きます笑
絶対「えっ、◯◯(芸能人)…😧」と言われますが…笑

• ままり

ままり

すみません
    笑いました😂💗(笑)

ichika☺︎さんかわいいです😍😍
    あたしもやってみよう(笑)

• 1月14日
ゆん

分かります!!
私の旦那も可愛いって言ってくれなくて仕事場の私と同級生の女の子の事可愛いとかテレビみて可愛い可愛い言うくせに私には全く言ってくれません。
なので、私はー?可愛いって言ってくれないのぉ?って言ってます😌

• ままり

ままり

嫉妬しますよね😭😭

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

うちも言われません😂
でも可愛いとか綺麗とかいうのは、ガッキー、深キョン、安室ちゃん…
もはや次元が違います(笑)

• ままり

ままり

芸能人なら仕方がない。と認めますね😂でもたまには嫁にも言って欲しい💔w

• 1月14日
26

対抗しますよね!笑

対抗してたら
「しっちゃんって芸能人みてカッコイイ言うけど俺の事カッコイイとか言ってくれないよね」って言われた事あって
ちょっと 😏フッ って思いました笑

• ままり

ままり

やってやりましたね(。-∀-)ニヤリ
    その反応待ってました👏😊

• 1月14日