※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもりん
子育て・グッズ

離乳食用と普段のみじん切り機能で使うハンドブレンダーを選ぶ際、グレーのMQ535は軽くて持ちやすいが、ブラックのMQ735は握りながらスピード調節可能。どちらが良いでしょうか?

【離乳食のハンドブレンダーについて】

何度も質問していてすみません💦
皆様の貴重なご意見を頂き、ブラウンのハンドブレンダーを購入しようと思っており、その中で2つの製品で迷ってます!

*使い道
離乳食用
普段のご飯のみじん切り機能

で十分かな、と思ってます!

画像のグレーのMQ535とブラックのMQ735で悩んでます!
グレーの方が軽いので持ちやすい、ブラックの方は握りながらスピード調節が出来るのがいいなと思っています。

皆様でしたらどちらを購入しますか?🙇

コメント

こもりん

こちらがブラックの方です☺

はち

離乳食を機にブラック買いました!
言われてみると少し重い気がしますが
全然気にならない重さですよ!
私的には使いやすいです😊

• こもりん

こもりん

そうなのですね!貴重なご意見をありがとうございます!
    音などはどうですか?大きすぎて子供が起きてしまうことなどはないですか?🙏

• 1月14日
  • はち

はち

音は、私の印象では少し大きいかな😱と思いますが
    息子は全く起きないので、気にならない程度なのかもしれません🤔
    聞く人の感覚によるかもしれないです😭

• 1月14日
  • こもりん

こもりん

そうなんですね!
    ありがとうございます☺❤ぷうさんがオススメしてくださったブラックを購入してみたいと思います🙆

• 1月15日