※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

子供たちに怒鳴ってしまい、自分が辛い。母も病気で迷惑をかけてしまっている。毎日が辛く、死にたい気持ち。

もう辛い辛い
なんでミルク飲んでくれないの寝ないの一日中泣いてるの
ままのどこがダメなの
どうしたらいいの

上の子にも怒鳴ってしまうかわいそうな思いさせてしまう
こんなままでごめん
ままのこと選んできてくれたのにごめん
でも正直違うもっと優しいままのが幸せだよねごめんね
頑張ってるつもりだったけど頑張りが足らなかったのかなごめんね子供たちほんとに。
産んだ責任あるのに実母もガンで闘病中でつらいのに迷惑かけてばっかごめんこんな娘で

もう死んでしまいたい
毎日が辛い

コメント

シナモン

毎日お疲れ様です🌼
ちょうど一歳差なんですね☺️
うちはほぼ二歳差ですが、それでもまだママ抱っこして〜の甘えんぼなので…🤣
きっと、まだまだ上のお子さんも赤ちゃん感がある時期ですよね😌
可愛いけれど…手もかかる…お母さん大変だと思います。

まだ産後1ヶ月です。まだまだお互いに四苦八苦してる大変な時期だと思います。
頑張れてないなんて、そんなことないと思います。
頑張ってるから、疲れてるんですよ。辛いなーって思っちゃうんですよ。ついついイライラしちゃうんですよ。
上のお子さんに怒鳴っちゃって、自己嫌悪しちゃいますよね…
でも、それで後悔してる豆ーっさんは十分優しいお母さんだと思います☺️

ご主人もお仕事忙しいですか?なかなか頼れないですか?
本当は手助けがあればそれが一番いいとは思うんですけど…それぞれ環境も違って難しい場合もあると思うので…
家事育児、必要最低限しかしない!手を抜く!!!くらいしか、みんなに出来ること思いつかないですね…😭💦

ただ、ごめんなんて、思わなくていいと思います。お子さんたちはお母さんが大好きです☺️

あこ

十分頑張ってらっしゃると思います。こんなに考えているママのどこが優しくないのでしょう

ミルクの味が嫌いなんでしょうか?
私の娘は、産まれてすぐから母乳が全然出ずミルクに頼っていましたが母乳もあげたいと思い必死で吸わせてました。
そうすると逆にミルクを突然拒否し出しました(>_<)断固拒否!!なぜ∑(゚Д゚)でしたよ。
色んなメーカーがミルク出してたりするので、試してみるのはどうでしょう?

お母様のことお辛いと思います。
お母様のは分かってくれていると思いますよ。だって、そんなに頑張っている豆ーっさんを産んだんですよ。育てたんですよ!大丈夫です。