※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
家事・料理

9ヶ月の息子にうどん80グラムってあげすぎですかね?😫💦麺80グラムあげた…

9ヶ月の息子にうどん80グラムってあげすぎですかね?😫💦麺80グラムあげたんですけど切ってあげたら量がすごくてビビってしまいました😞💧

コメント

食べてるなら問題ないと思います。個人差あると思うので^ ^

• たっくんママ

たっくんママ

お早い回答ありがとうございます(。・ω・。)
    食べてるなら大丈夫なんですね(*´ω`*)

• 2月2日
disney

7ヶ月の娘はうどん100グラムにおかず100グラム食べてますよ( ^ω^ )
その子によって違うので下痢や吐き戻しが無ければ大丈夫な気がします。

6ヶ月から三回食にして
うちも適当に離乳食進めてます(笑)

• たっくんママ

たっくんママ

よく食べる娘さんですね(((o(*゚▽゚*)o)))うちの子もあげたらそれくらい食べそうな気がします。笑
    下痢も吐き戻しもないのでこのままあげてみようと思います(ฅ•.•ฅ)
    詳しく教えてくださったのでベストアンサーにさせていただきます♡

• 2月2日
  • disney

disney

ベストアンサーありがとうございます。
    離乳食って自分の子となると悩みますよねぇ〜
    薄味でその子に合った大きさ、量を上げていればどんどん成長するので安心して下さい。
    周りの人、離乳食の本は全て鵜呑みにしないで自分にとって良い情報だけ聞き入れるのが
    良いかと思います。

一緒に離乳食頑張りましょう( ^ω^ )

• 2月2日
黄緑子

うちもそのくらい食べますよ!

• たっくんママ

たっくんママ

あげすぎかと思ってましたが同じくらい食べてるんですね(><)
    よかったです(*´ω`*)

• 2月2日